« 今日は暑かったですね。 | トップページ | 予定がいっぱいいっぱい。 »

いつまでたってもカッコ良い!!

行って参りましたよ~! マッチさんのコンサート(^o^)
もう、とにかく、かっこ良かった!ですっ。
どうしたらあんなにかっこ良い40代になれるのですか?
ホント、素敵な年のとり方してるよねっ、マッチさんって。
いろんな事がありましたよ・・・。
でも、それだからこそ、今のマッチさんがある訳で。
そう思わずにはいられない、今日のコンサートでしたわ。

ステージで歌うのはマッチさんだけ・・・ソロだから当たり前か。
と言う事は、マッチさんが休憩するヒマはない訳ですよ。
なのに、まったく疲れを見せないのは、凄い!
何と言うか、もう、どこまでも付いて行きます!って気になるよ。
そりゃ、ジャニーズの後輩たちが慕ってるのも当然だよねー。

歌ってくれる曲の数々、一緒に口を開けて歌ってきましたけど、
ほとんど歌詞を見ずに歌えて、我ながらビックリ。
意外と覚えてるもんですね・・・それこそ、25年前の曲でも。
ついでに、手の振りとかも思い出したりして、
しっかり踊ってしまいましたよ。

客席の顔ぶれ、やはり妙齢のお姉サマ方が多かったね(^^;)
子供連れってのは、お母さんが昔マッチFANだったという感じ?
それに、男の人もチラホラ見かけましたよ。
アンコールの掛け声とか、野太い声で「も~いっかいっ!!」ってね、
これ、ちょっとビックリものでしたわぁ(^^)

とにかく・・・
マッチさんに、ずっと付いて来て良かったぁ。
そんな想いが会場中に溢れたコンサートでした。

*****************************

拍手ありがとうございますm(__)m
励みになります♪

>玲於奈さま。

はーい、頑張ってマッチさん見て来ましたよ~。
「よしっ! 明日から元気にお仕事行くぞー(^o^)丿」
ってな気分です。あはは。

|

« 今日は暑かったですね。 | トップページ | 予定がいっぱいいっぱい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10394277

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでたってもカッコ良い!!:

« 今日は暑かったですね。 | トップページ | 予定がいっぱいいっぱい。 »