« 呑んで食って歌って。 | トップページ | ハムスター拾いました。 »

慌てて事を仕損じるトコロだった。

月組公演、またまた行ってまいりました♪

昨日は夜遅かったんで、やっぱ起きられませんでしたの(+o+)
昼12時半にようやく起きられたんですが・・・ひゃー、間に合わねぇ!
とりあえず食パンとサラダとヨーグルトをお腹に入れて、
とにかくダッシュで準備、準備。
何とか家を出て、大劇場に到着して。ふぅ、間に合ったよ(・o・)
さぁて、お席はどこかなー・・・ってトコで、ふと思い出した。

うわぁ! 今日は博多座の前売り開始日じゃないかっ!!

慌ててキャトルレーヴで『歌劇』を立ち読みして、
博多座チケットセンターの電話番号をチェック、その場で覚えて。
んで、すぐにケータイで電話して。
もう2時だったんで、一発で繋がって・・・よしっ、まだ席余ってるって!
てな訳で、希望通りの日時をゲットすることが出来ました~!

これで、8月は福岡ツアー決定(*^_^*)

やったー! ・・・と、家に帰り、PCでメールをチェックすると、
あれ? 何だ?? 『チケぴ』からメールが来てるぞ!?
わ! そーいえば、プレリザーブ申し込みしてたんだっけ。
昨日は酔ってたから、メールチェックせずに寝ちゃったんだ。
・・・うっそーん、当たってるやんかー(ToT)
B席のチケット、2枚も買っちゃったよぉ。

さぁ、どーするよ!?
や、待てよ? まずはイナバナナに聞いてみるか。
「えー? 金無いでぇ? 出してくれるんやったら・・・」
えぇ、えぇ、いーですとも! 行きましょうや!
「その公演って、かしげ(貴城けい)?」
うん、うん!
「もしかして、らんとむくん(蘭寿とむ)出る?」
えーとね・・・あ! 出る、出る! 何の役かは分からんけど、出る!
「・・・じゃあ、行こうかなー。ゴメンけど、お願いできる?」
オッケー♪ はぁ、チケット浮かなくて良かったよ。

気を取り直して。

本日は『三井住友VISAカード』貸切公演でしたの。
抽選会があって、いろいろとプレゼントがある!んだけど、
なかなか当たりませんねぇ。惜しいんだけど。
同じ列の10番違いとか、2列後ろとか(>_<)
1回くらい当たりたいもんだぁねぇ。

貸切公演って、他にもスペシャル☆なトコがあって良いのよねぇ。
組長さんやトップさんのご挨拶があったりするのも、お得。
ゆらさん(夏河ゆら)、歌っちゃってましたよ! 今日は。
この公演を持ってコトブキ退団しちゃうんですよ、ゆらさん。
最後で、同期のイシくん(轟悠)と共演できて良かったですよねっ。
残念だけど、お幸せにねぇ~(@^^)/~~~
ラストのあさこちゃん(瀬菜じゅん)のご挨拶は無難な感じでしたが、
ショーでは何かとサービスしてくれてたんでね、良かったわよ~。

|

« 呑んで食って歌って。 | トップページ | ハムスター拾いました。 »

コメント

お久しぶりです。
え~っ?!
ゆらさんって寿退団だったんですね?
初めて知っちゃった(@_@)
ここの所、忙しすぎて仕事しかしてなかったから・・・。

投稿: 隆 正美 | 2006-06-21 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10570374

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てて事を仕損じるトコロだった。:

« 呑んで食って歌って。 | トップページ | ハムスター拾いました。 »