« 覚えてもらえない(ToT) | トップページ | 間に合わなかったか(×o×) »

今更、の「9係」。

うわー、今日もココログ画面が重たいよー(>_<)
ではでは、今日こそさっさと書いて終わらせよう。

さっきまで、「9係」最終話を見てました。

きゃー、ごめんねー・゜゜q(>_<)p゜゜・
1週間も経っちゃってるよねー。それで今頃感想なんて(^^ゞ
ま、でも、他にネタもないし・・・
わ! ウソ! あったよ、あった!!
あ、でも、それは後回しするわ(おいおい)。

「9係」・・・なかなか面白かったなー。
っつか、楽しかったわ! ブチャかわええイノッチ見てるだけでも。
ストーリーの展開も、定番じゃなかったしね。
ラストにみんながきっちり『片付いて』なかったみたいなんで、
これは是非とも続編か特番を作って頂きたいな、と思う次第。

そういや、始まった頃にこんな台詞出てませんでした?
「ここに来た奴はみんな3ヶ月で辞めちまうんだ」
「じゃあ、何で皆さんはここにいるんですか?」
・・・この答え、出ましたっけ?

さ! 後回ししたネタ、行くよ♪
VさんBESTアルバム第2弾、発売が本当に決定したって!!
坂本さんメール、皆さん届きましたよねー(^^)
まー、いろいろと騒がせてくれましたが、
発売決定のお知らせをJ-Web経由で坂本さんからもらえるとは。
や、何だか、色んなモヤモヤが一瞬で吹き飛んじゃったね。
だってさー、坂本さんからの『言葉』じゃ、文句言えないじゃん。
ほら、私、単純だから(^^ゞ
「コレ買ってコンサートにきてね」
なーんて言われたらさぁ、買わずにはいられませんって。
坂本さんに貢ぐ気マンマンですからっ。

・・・ほんと、破産宣告は間近かもしれない・・・(^^;)

|

« 覚えてもらえない(ToT) | トップページ | 間に合わなかったか(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10717559

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、の「9係」。:

« 覚えてもらえない(ToT) | トップページ | 間に合わなかったか(×o×) »