« お笑いブイロク(●^o^●) | トップページ | ぐ、っでい!! »

楽しそうだなー、ほんとに。

仕事の帰りにCDショップへ立ち寄り、
明日発売のVさん新曲がもう並んでいる事を確認して、
店頭でPV見て・・・帰宅。
あはは、予約引換券持って行くの忘れてたよ(^^;)

いよいよ発売ですね、「グッデイ!!」。
(昨日のブログで『!』が一つ少なかった(×o×))
何か、最近はコレかおばちゃんかって感じなんですよねー。
気付いたら歌ってる曲が。
どっちも明るいんで、毎日楽しいですわぁ♪

その、帰りにちょこっと見たPVですけど。
いやー、かなり皆さん楽しそうでさー、うらやましいほどなんですが。
「UTAO-UTAO」の時もはしゃいじゃって大変(?)でしたけどね。
うん、でも、あれこそがV6。『家族』的で、良い良い(*^_^*)
カット割りが細かいのか、みんな動きまくってて追いつかないのか、
メンバーがしっかりと画面に映り込むのが少ないように思ったけど。
でも、そんな事はPVゲットできれば解消さ!なぁんて(^^)
あー、マジでどっかで放送してくんない?

店頭では、なぜかすでに「通常盤は売り切れました」表示が(?_?)
予約だけで入荷枚数さばけちゃったんですかねー。
私は初回限定盤AとBと、それから通常盤を予約したんで、
買えないってことはないと思うが・・・きっと。
とにかく! 明日は必ず買ってくるぞっ。

|

« お笑いブイロク(●^o^●) | トップページ | ぐ、っでい!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10515560

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しそうだなー、ほんとに。:

« お笑いブイロク(●^o^●) | トップページ | ぐ、っでい!! »