« ハムスター拾いました。 | トップページ | 千秋楽観た人に話を聞く。 »

ボウリング大会。

放送時間に帰れなかったんで、今見てますが。
「HEY×3」のトキブイ・ボウリング大会。
いやー、なんと言うか・・・
Vさんって、プレッシャーに弱いのかしらね(^^;)
みんな揃ってダメダメぶりが如何なく発揮されており・・・
あ、イノッチは結構がんばってたか。健ちゃんもそこそこ?

坂本さんは、なぁんか不思議なフォームでしたね。
腰がヒョイ、って曲がってると言うか、ねじれてるっつうか。
一緒に見てるイナバナナいわく、
「ボールに回転かけようとしてるのかも」
ってことですけど・・・そうなの?

しっかし、ナガノ様はおっそろしぃですなぁ。
ボウリングの玉を上に放り投げる人なんて、初めて見ましたよ(*o*)
そんな凄い芸当を見せておいて、ニコニコしてる貴方!
さすがです。最強です。

上に投げる人がいれば、後ろに落とす人もいる(^^ゞ
准くーん! あんた天然だねぇ。
素ボケかました後、後ろからペチペチ叩かれてたのが、また。
その、叩いてたのってイノナガなんだよねー。
「もー、オカダー、お前かっわいいなー」
って声が聞こえてきそうだったわ。

で、剛ちゃん! あなたどーしたの!?
自分でも信じられないって感じでしたねぇ。
ひょっとして、練習のしすぎですか?
まぁ、それは横に置いといて、
長瀬くんとの身長差が微笑ましいな♪なんて思った私でした~。
・・・あれ? 何だかんだ言って、賞品もらっちゃってるじゃん(^^)

で、さぁ。
TOKIOさん達って、結構遊びなれてるんでしょうかね(^^)
みんな上手くってさ。いいなぁ。カッコ良いよなぁ。

ん。でも。ダメダメなVさんが実にいとおしいので、良いのだ。
っつか、何をやっててもVさんが好きなのだわ、私。

******************************

コメントありがとうございますm(__)m

>西嶋真依さま。

アッツーのケータイサイト、私も見ましたが・・・何ですか?あれは(^^;)
入り口がやたらと多くて、中はどこもアップされてないって、どうよ!?
あれ、毎日チェックしないといけないんですかねー・・・あはは・・・(+o+)
画面メモが常に飽和状態ですんでね、私。ホント大変だぁ。

|

« ハムスター拾いました。 | トップページ | 千秋楽観た人に話を聞く。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10600472

この記事へのトラックバック一覧です: ボウリング大会。:

« ハムスター拾いました。 | トップページ | 千秋楽観た人に話を聞く。 »