« 『花』か、『一分』か。 | トップページ | 祝☆オズ再演! »

いきなりなんだから、もう。+追記!

昨日ブログめぐりをしていたら、坂本さんネタを発見!
それによると、来週の「弁護士のくず」最終話に出る、らしい。
はぁっ!? 何なんですか、いきなりっ!
そーゆーコトは前もって言っといてくれよー。
などと思いつつ、他に情報は無いか・・・と探しまくったのですが、
これがまぁ見事になぁんにも出てきやしねぇ。
そのうち、本当に出るのかすら不安に思えてきて(+o+)
明けて今日、コンビニでTV誌を立ち読みしまくりましたよ。
がっ! これまた情報は皆無。
ねぇ、ホントなんですか?
ホントだとして、どうしてどっからどうやってオファーが来たんですか?
役名は載っているのに役者本人の名前が載っていないのは、なぜ?
みんなをビックリさせようとした製作者サイドの思惑でしょうか、
はたまた、載せるほどの出番がないんでしょうか(>_<)
ぬおーっ、気になるよぉーっ。

ですので、とにかく、何か情報を掴もうと思い、
今日放送の「弁護士のくず」を・・・ラスト10分くらいから見た(^^ゞ
そしたら、何だか変なドラマだなーって感じましたの。
だって、トヨエツってば伊藤英明(←字あってる?)クンに向かって、
「海猿」の役名呼ぶんだもんなー(笑)
それでもって、キャストみんなして「来週はどうなるかなー」とか、
ワイワイしゃべりまくってんだよ!?
これ、ホントにドラマなの?って、思うよねぇ。

そうこうしているうちに、トヨエツが「来週の予告っ!」とコール(^^;)
ドキドキの映像が・・・・・・出たっ!! ホントに坂本さんだっ!!
と、浮かれてたら、数秒で消えちゃいました。あれだけなのか・・・(T_T)
短すぎて、どんなビジュアルだったのか忘れちまったぜぃ。
しかも、その後のみのさんが印象残っちゃって、ダメダメさんな私(・_・;)

でも! 出てくれるのは確定いたしました♪
これで心置きなくビデオをセットできるぞー。
・・・じゃなくて、リアルタイムで見ようよ。

******************************

今朝、お友達から「みんなで遊びましょ」メールが届きました。
わたくし、即答できませんでした(>_<)
なぜかと言うと、集まろうと言われた土曜日に予定が入りそうだったから。
実は、会社の先輩(Iさん・女性)から、こんな話を持ちかけられていたんです。

「ウチの母親が今度の土曜の宝塚貸切公演3枚買っちゃったんだってー。
で、私と母親と妹とで行っちゃうぞー、って思ってたんだけど、
妹が『遊びに行くから、行けない』って言い出してねー。
一緒に行ってくれへんかなー?」

・・・う、うわーい??? や、でも、どーするべ?
とりあえず、
「他に当たってみてもらって、どうしてもいなかったら、でヨロシク~」
とお返事いたしました。これが、先週の話。

で、今朝メールをもらって考えた。
結局、私は今週の土曜日、行くのか?と。
始業時間になり、それとな~く尋ねたところ・・・
「そーなのよー、あれ、やっぱ一緒に行って?」
あははははー(^^;)

そんな訳で、真依さまゴメンなさいm(__)m
みんなで喋りまくったりカラオケ歌ったりして大騒ぎしたかったんですが、
ナマ舞台へのお誘いが来ちゃったもんで・・・すみませぬ。

******************************

(ただいま、6/23金0:30です)

た、た、た、た、た、た、大変ですっっ!
あの「ボーイ・フロム・オズ」の再演が決定ですっっ!
うわわわわ、どーしよぉぉぉ・・・絶対に観たいっっ!
ただいま、わたくし、軽く興奮状態ですっっ!
・・・なので、詳しい話は明日改めて。

とりあえず、情報は『フジテレビHP→イベント→ステージ』から、どーぞっっ!

|

« 『花』か、『一分』か。 | トップページ | 祝☆オズ再演! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10638748

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりなんだから、もう。+追記!:

« 『花』か、『一分』か。 | トップページ | 祝☆オズ再演! »