« お・ば・ちゃん、6/9。 | トップページ | 追いつかない(+o+) »

こ、ぱ、か、ば~な♪

タカラヅカ話は後にして。

さっき「ブロードキャスター」見てたら、∞コンやってた!
やってただけじゃなくて、新曲の話もしてた!
エイトくん達がインタビューに答えてた!
そんで、「本当に大阪のおばちゃんはあぁなのか?」って、
検証VTRまで作ってくれてた!
ヒョウ柄いっぱいおった! トラ柄までおった!
おばちゃん、ホンマにティッシュ何個も貰ってた!
「それでは今週のランキング、どうぞっ!」って、
エイトみんなで言ってくれてた!

ありがとう! TBS(^^)

******************************

さてさて。今日は星組公演でした~。
めっちゃ楽しかったです!と、まずは一言。
さっきまで一生懸命(?)感想書いてたんですけどね、
とにかく、終わりよければすべて良し!な感じで、
みんなが気分良く帰れるミュージカルに仕上がってましたね。

この公演を観に行こうと思ったきっかけが、ちと不純で(^^;)
いやぁ、実はさぁ、同じ演目を好きなジェンヌさんがやるのよ。
8月、博多で、宙組さんが。
その公演、宙組トップコンビのプレお披露目になるんですよねー。
たかこ(和央ようか)&おハナ(花總まり)の後を継ぐのは、
かしげ(貴城けい)&るいるい(紫城るい)でーす♪
私、るいるい大好きなんでねー。
かなり行きたい度上がってるんだけど、未だチケット獲れず(T_T)

で、まずは別の角度から福岡入りを狙ってみたの。
そう! Vコンですねー。
見事に福岡コンチケGetしちゃったんですねー。
ってコトで、これは博多座も獲らずにはいられないんですよっ。
せっかく行くんだからね、見たい見たい見たい・・・(エンドレス)。

今日の星組さん観て、ますますその気持ちがUP。
すご~く面白かったからね、今日ホントに。
だから、あの役を演じてるるいるいが観たいのっ!
・・・「観たいのっ!」って、言ってるだけじゃ観れませんって(^^ゞ
今、先行予約とか色々頑張ってるんですが、負け続けてます(+o+)
う~。行きた~い。

|

« お・ば・ちゃん、6/9。 | トップページ | 追いつかない(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10471088

この記事へのトラックバック一覧です: こ、ぱ、か、ば~な♪:

« お・ば・ちゃん、6/9。 | トップページ | 追いつかない(+o+) »