« いきなりなんだから、もう。+追記! | トップページ | 花組の新コンビ。 »

祝☆オズ再演!

昨日の追記分を、改めて。

うっそー!! 「ボーイ・フロム・オズ」再演決定ですって!?
凄いよぉ~\(◎o◎)/!
あまりの驚きに、今朝起きてマジ夢かと思ったもん(^^;)
夢じゃないんだねっ! 本当なんだねっ!
本当に、坂本ピーターに再会出来るんだねっ!
うわーーん、嬉しいよぉーー・゜゜(p^0^q)゜゜・

嬉しすぎちゃって、本日ずーっとハイテンションでして。
職場で聞かれてもいないのにOZあらすじ説明しまくっちゃったよ。

「オーストラリア出身の歌手でねっ」
「『ミスター・アーサー』のテーマ曲を書いててねっ」
「ライザ・ミネリの元ダンナでねっ」
「お義母さんが『オズの魔法使い』のジュディ・ガーランドでねっ」
「ゲイで男性のパートナーがいてねっ」
「AIDSで死んじゃってねっ」
「でも、ラストは楽しくってコトで、派手に騒いで幕なのっ」

・・・すいません、こんな話を一方的に聞かされた皆様方・・・(^^ゞ
しかも、こんな話、私だって去年ミュージカル観るまで知らなかったし。
まー、知ったかぶりにも程がありますよねー、ははは。
でも! 語らずにはいられなかったんだからっ!
それくらい、去年の今頃はどっぷり浸かってたんですからねー。

で、しばらく一人で大盛り上がりして、ふと不安がよぎる。
何回観ようかなー、ってハイな気分から、だんだん冷静を取り戻し、
期間短いけど、チケット取れるのかな?ってな考えがふよふよと(+o+)
好評につき再演ってコトは、みんなが待ってたってコトだから、
やっばーい、チケット1枚も取れなかったらどーしよう!?
これはかなり気を入れてチケ獲りに挑まねばなりませんねー。

何はともあれ。
主要キャストも変わらないようなので、これまた嬉しいよね。
またあのカンパニーで楽しく感動させてもらえる幸せ、味わいたいな♪

それまでは、CD聴いて待ってます。
去年買ったブロードウェイ・ミュージカル版のサウンドトラックCDと、
こないだ買ったばかりのピーター・アレンBEST盤を、ね。

******************************

ちょこっとだけ、おーくらクンに絡めた話。

いよいよ!? とうとう!? あの「劇団演技者」に出るんですって!
やっほーい(≧▽≦) 絶対に見るぞー!
などと思いつつ、J-Webを見ていたら・・・
その作品のタイトルが・・・
ウチの派遣会社と同じだった(-_-;)
これも何かの縁ですかねー・・・(^^;)

|

« いきなりなんだから、もう。+追記! | トップページ | 花組の新コンビ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10652424

この記事へのトラックバック一覧です: 祝☆オズ再演!:

« いきなりなんだから、もう。+追記! | トップページ | 花組の新コンビ。 »