« ミュージカル映画って楽しいね。 | トップページ | 今更、の「9係」。 »

覚えてもらえない(ToT)

あーあ、やっぱり早く帰ってこれなかったよ。
今日のガコイコはどんな感じでしたかね。
エアボって書いてあったんで、あんまり期待はしてませんが(え?)

と、同時に、裏のNHKさんにエイトくん達が出ていたとのこと!
うおぉぉぉ~っ! ぜーんぜんラテ欄見てなかったよ!
ベテラン演歌歌手さん達にまじって名前があるのは、不思議な感じだわ。
や、不思議っていうより、違和感!?
まー、バリバリの演歌はあまり聴きたくなかったんで、
今回の見逃しも仕方ない、ってことにします。

そうそう。
こないだの『堂本兄弟』出演は結構反響ありましたよ~♪
大体、誰に聞いても亮ちゃん人気が高いんですがねー。

職場の同期Nさんにこう言われ。
「日曜日、『堂本兄弟』見ましたよ~」
「錦戸クンが一番かっこいいなー、って思って~」
と続けられ、あーやっぱそうくるかー、と思っていたら、
「汐佳さんが好きって言ってた『おおやま』くんもかっこ良かったけど・・・」
ですって! ちーがーうーっ(>_<)

この方、以前にもおーくらクンのことを間違えて覚えてらして。
「おおさかクン」とか、「おおさわクン」とか、「おおはらクン」とか。
うー・・・何故に肝心な「おおくらクン」が出てこないのか(+o+)
ちょっと哀しいよ・・・(=_=)

だ・か・ら!
こう売り込んでおきましたのよ。
「私、いつも『くららん』って呼んでるの! 大倉くんのクラ、ね♪」
・・・多分、これでもダメだろうなー・・・(^^;)

******************************

こないだまで、ウチの母がまたまた田舎に帰ってました。
今はもう戻っておりますが。
いつものとーり、色々と買い置きをしてくれてたのはいいんですが、
困るのが牛乳や生卵をたくさん買ってくること。
はっきり言って、牛乳は母親と妹・イナバナナしか飲みませんから。
賞味期限なんてすぐに来ちゃいますって。
卵もね、1日に1人何個食べれば無くなるの!?ってうんざりするの。
仕事から帰って時間のない時に、凝った料理なんて作ってられませんって。
これ、何度も言ってるんだけどねー、なぁんか、『学習』してくれないのよ。
どうすれば分かってもらえるんでしょうね?

・・・まぁ、いつも作ってもらってる立場としては、
あまり強く言えないんではあるが・・・(-_-;)

|

« ミュージカル映画って楽しいね。 | トップページ | 今更、の「9係」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10705321

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてもらえない(ToT):

« ミュージカル映画って楽しいね。 | トップページ | 今更、の「9係」。 »