« つーかーれーたーぁー。 | トップページ | どっちも良いビジュアルなんで。 »

どの曲が好き?

相変わらず、今日も画面が重たくてイヤですねぇ。
待ってる間にネタも鮮度が落ちてく感じ。書く気が失せますわ。
なので、最近はメモ帳でまず書いてから、アップするんです。
じゃないと途中で『ページを表示できません。』とか、
『Proxy Error』とか出されると文章消えちゃうもん。
その点、先にメモ帳で書いておくと、何度消えても大丈夫さっ!
ま、今日も気長にがんばるかなー。

J-WebでVさんBESTアルバム曲の人気投票をするとの事。
早速応募してみるか!?と思いまして、
「どの曲がいいかなー♪」といろいろ考えをめぐらせておりました。

まず一番に思いついたのが、「出せない手紙」。
初めて聴いた時にゾクゾクッと鳥肌がたちましたっけ。
あ、もちろん、いい意味で、ですよ。
出だしの坂本さんの声、シブくてステキだもん(*^_^*)
6人の声が揃ったハモりもいいんだよなー。

次に思ったのが、なぜか(?)「メジルシの記憶」。
バラードでいいんだけど、あまり評価が良くない・・・らしい!?
でも好きなんだ。
有線メインでプロモーションかけてたでしょ?
そうするとさ、コンビニなんかでよく流れたりして。
仕事行く途中で毎朝用もないのに立ち寄り、聴いてたものです(^^)

それから、意外と「Orange」が好きだったなー、とか。
TVサイズだとさほど感じないんですけど、
1曲丸々聴いていくと、徐々に、うわぁ~っと盛り上がってく感があって、
でも、その盛り上がりも大袈裟じゃないんで、いいんだなー。

ここまで来て、そうそう、「ありがとうのうた」もいいよ!って思って。
みんな、力を入れすぎない歌い方で、穏やか~な気分になるの。
穏やか~で、じんわりと温かい歌。

いや! それなら「UTAO-UTAO」の明るさもいいぞ。
ほのぼのご家族さん、なV6を楽しめるしねー。

とか何とか考えつつサイトの応募ページを開き、曲リストを見ていたら。

おーっと!! これだよ、これ! この曲がぜーったいに、イイ!!
と即決しちゃったのが・・・「ちぎれた翼」でした(^^;)
あの曲はね、何か、別次元で大好きっていうか・・・
まー、ライブで初めて聴いて、惚れ込んじゃったんでねー。
そういう意味では他の曲とは違った『出会い』をしてますので、
思い入れがちょこっと異なってますかねぇ。

V6ファンのみなさま、どの曲が好きですか?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日も拍手ありがとうございますm(__)m

・・・でも・・・ね(^^ゞ
Web拍手解析のページ開いてグラフの数字を数えたら、
どう見ても6回拍手いただいてるのに、集計が13件になってる(?_?)

どちらにしても、いただいたことには間違いなく。
ホント、こんなつたない文章読んで頂いて恐縮でございますぅ。

|

« つーかーれーたーぁー。 | トップページ | どっちも良いビジュアルなんで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10805044

この記事へのトラックバック一覧です: どの曲が好き?:

« つーかーれーたーぁー。 | トップページ | どっちも良いビジュアルなんで。 »