« 衝動買い!? | トップページ | OZに向けて、着々と。 »

25時50分。

わはは・・・有り得ないよなー、この時間は。
遊んでた分を取り戻そうと頑張って仕事してたら、9時でして(^^;)
それから家に帰って、ご飯食べて、風呂入って・・・
で、この時間。行動遅すぎ~(+o+)

『TV Station』の坂本さんページ&編集後記が面白いらしい。
そう聞いて、とっくの昔に水曜日が過ぎてたことに気付いたよ。
今週は祝日があったし、早退したし、有給休暇取ったし、
どうも曜日の感覚がおかしくなってますわ。

その、編集後記に書かれてたのが、
『タカラヅカを観に行った』
ってコトで。
へぇ~、そーなんだぁ! 何を観たのかな?
時期的に考えればきっと「NEVER SAY GOODBYE」だろうなー。
「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」でもいいんだけどなー。
その前の「ベルばら」2作品は、でっかい羽根の無い作品だったんで、
こちらは違うな。観ていただいてても良かったんですが(^^)
で、坂本さん。あの羽根背負ってみたいんですって!?
・・・何だか、想像出来ちゃうのが笑えるわぁ(^^)

そーいや、こないだどっかで読んだっけ・・・どこだっけ?
健ちゃんも「ベルばら」観たらしいですねー。
どのバージョンを観たんでしょうね?
フェルゼン&アントワネット編? それとも、オスカル&アンドレ編?

前に『日経エンタ』の連載企画で、イノッチも観に行ってたね。
あの時のは多分、「スサノオ/タカラヅカ・グローリー」ですか。
タカラヅカ作品としては結構重いお話だったよね、あれは。
や、重いっつうか、メッセージ色の濃い作品だったっつうか。
イノッチにはピッタリだったように思ったっけ。

こうして見ると、みなさん観に来てらっしゃるのね~。

|

« 衝動買い!? | トップページ | OZに向けて、着々と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11051258

この記事へのトラックバック一覧です: 25時50分。:

« 衝動買い!? | トップページ | OZに向けて、着々と。 »