« あ、そうそう。 | トップページ | 肝心な時に(-"-;) »

面白い!けど、語れない。

行ってまいりました! 「メタル・マクベス」
すごいですよ~。迫力ありましたよ~。
楽しいし、面白いし、考えさせられるし・・・大満足ですっ!

うおー・・・色々と語りたいんだけどなー。
時間が、時間が無さ過ぎるぅぅ(×o×)
もう1時過ぎてるんですってばぁ。
っつか、2時になるんだってばぁ。

明日のために、もう寝ます。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

拍手ありがとうございますm(__)m
いつも励みにしております!

>隆 正美 さま。

お月さん東京初日ですか! いいなぁ。
初日と言うと『ご挨拶』がありますね。イシくんもあるかな?
イシくんのご挨拶は独特なんですよ。ご存知かしら。
よろしければまた教えてくださいね♪

ちなみに、私も行きます。プレゾン観て、その次の日に(^^;)

|

« あ、そうそう。 | トップページ | 肝心な時に(-"-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10753828

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い!けど、語れない。:

« あ、そうそう。 | トップページ | 肝心な時に(-"-;) »