« 残念なことに。 | トップページ | 停電なの(ToT) »

熱演。

ココログがメンテナンス中の日記をコピーしてきました。
えーっと、11日のと12日の分。
ま、大したことは書いてないんだが、一応、続けてたっつう事で(^^;)

******************************

「第32進海丸」観てきました。

ウワサには聞いてましたが・・・健ちゃん大熱演でしたね!
2階からの観劇だったので、細かい表情まではつかめませんでしたが、
それでも全体の動きが見られて大満足でした♪
オペラグラス、持って行ってはいたんだけど、出さなかったの。
何か、オペラグラスだと出演者の皆さんの力演に失礼な気がして。
でも・・・うーん、健ちゃんの号泣をじっくり拝みたかったわぁ。
それは雑誌とかに頼るとするか。

残念なのは、隣の席を空席にしてしまったこと・・・。
私の力不足で、チケットの嫁ぎ先を見つけてあげられませんでした(>_<)

******************************

メンテナンス中でここにアップできなかった間にも、
ポチポチと拍手を頂いてまして・・・感謝いたします(^^)

|

« 残念なことに。 | トップページ | 停電なの(ToT) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10958636

この記事へのトラックバック一覧です: 熱演。 :

« 残念なことに。 | トップページ | 停電なの(ToT) »