« いろいろありました。 | トップページ | 25時50分。 »

衝動買い!?

東京から帰ってまいりました。
新幹線の中でまたもや爆睡・・・よく寝るよねー、まったく。

本日はタカラヅカ観劇! 「暁のローマ/レ・ビジュー・ブリアン」でした。
楽しかったー(≧▽≦) 3回目ともなると、歌も覚えちゃうね。
そうすると、何だか体がノッてきちゃって(^^)
できれば一緒に歌いたかったぞー。

基本的には、大劇場バージョンとの違いはなかったみたいですね。
あったとすれば、観客側でしょうか。笑いのツボが違うわ。
「さて、みなさん」・・・イントネーションは、[ _-^-_ ]←浜村さん風(^^;)
これが、大劇場だとドッカーンと笑い起きてたんだけどねぇ、
今日はそーんなに反応なかったの。
それよりも、「あなたぁ~!」「ハニー!」の方がウケてた。
何? これっていわゆる文化の違いってやつ!? 不思議だね~。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

観劇前にキャトルレーブ日比谷シャンテ店に立ち寄ると、
前にキャトル大劇場では売り切れてた『緑の袴キティちゃん』がいるっ!
すぐさま、イナバナナにメール。すると、「ほ、欲しい!」との返事。
なので、観劇後また店に行って、購入してまいりました~。

じっくり見てみると・・・うーん、カワイイわぁ(*^_^*)
細かい所までこだわってるなー、ってのが判りますわ。
まず、袴の緑加減がそのものだし、
耳のリボンの色も赤じゃなくてエンジ色なの。
上の着物にはちゃんと『KT』って紋が入ってるし、
何よりもポーズがね、しっかりと初舞台生口上の時の形になってるのよ。
一つだけ違うのが、実は袴じゃなくてスカートになってる(^^;)
惜しいなー。でも、これ、袴にするとね、足が無さ過ぎて(?)ダメかも。
うん。総体的には、OKですよ♪

ってな訳で、ウチには東京出身キティちゃんがやってまいりました(^^)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

Web拍手、ありがとうございます!

>隆 正美 さま。

19、20日といただいてましたねー。
パソコン見ることが出来なかったもので、失礼しました~。
お月さん、よかったですよぉ♪
月組の公演、歌でもって魅せる作品が観られるなんて・・・
ちょっと前だったら考えられない(おいおい^_^;)
やはり「エリザベート」経験すると、変わるんでしょうかね?

蒲田に行かれたとの事ですが、そこって、どの辺?
東京へはよく行くけど、大体山手線か総武線くらいなので、
位置がよくわからない・・・あ、調べりゃ判るか(^^ゞ

|

« いろいろありました。 | トップページ | 25時50分。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11036543

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買い!?:

« いろいろありました。 | トップページ | 25時50分。 »