« どの曲が好き? | トップページ | メンテナンスするそうです。 »

どっちも良いビジュアルなんで。

このVVV6って、いつ撮ったんだろ?
そんな事を思ってしまう、坂本さんのビジュアルですが。
だって、髪の毛黒くなって、少々短くもなってたよね?
先週の「くず」とか、先々週(だっけ?)のMステとか。
何だか戻ってる気がするんですけど。

ま、いいや。かっこ良いから♪

冷やしチャンポンの器をず~っと両手で抱えてる坂本さん。
肩幅がキュ!と縮まって、何かカワユイ雰囲気醸し出してるぞ。

久しぶりにフミヤ氏のお顔をじっくり見た、かも。
フミヤ氏、大人になったなー(失礼・・・^^;)
坂「もう一人の長野君がいたよ。」
准「チャンポンの彦麿呂。」
そんなコトを言われても、どーんと構えてるし。
・・・と思ってたら、ラストのあわびチャンポン茶漬けで彦麿呂化(・o・)

あ(+o+) 死神オカダは健在だった・・・!
フミヤ氏、ご愁傷様です(^^ゞ

ん? 次週予告の坂本さん、黒髪じゃん。
それに、ちょこっと痩せた?
何か頬のあたりが締まって見えたんだけど。
どーしよ、どっちがいいかなー、どっちにしようかなー(ん?)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

いつも拍手ありがとうございます(^^)

>玲於奈さま♪

私もですよ~(^^)
大好きだぁっ!「ちぎツバ」(←タキツバではない)
でも正直言うと、何曲か選びたかったなー、とか思ってます。
1曲だなんて、迷っちゃって決められないよーっ p(>_<)q

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

>国やんさま。

コメントありがとうございます(^^)
お互い、がんばりすぎない程度にがんばりましょうね(^.^)

|

« どの曲が好き? | トップページ | メンテナンスするそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10818704

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも良いビジュアルなんで。:

« どの曲が好き? | トップページ | メンテナンスするそうです。 »