« どっちも良いビジュアルなんで。 | トップページ | その質問の意味は? »

メンテナンスするそうです。

ども。相変わらず画面の重いブログです(^^;)
今夜はついに「サーバーが見つかりません」だとさ(+o+)
画面自体はログインページなんだけど!?

近々メンテナンスをするらしいんですけど、
そうなった場合、メンテ中はブログの更新が出来ないらしいです。
・・・とは聞いていたが、その前に早くもダウンかよ(-_-;)
でも、毎日更新は続けたい!
せっかくここまで書いてきたのにぃ。
しょーもない文章でも、継続は力なり、ですから(何か違う?)
なので、代わりの案を考え中です。
多分BBSにカキコしていって、後日ブログに移し変える予定。
今度のメンテナンスで諸問題が解決されたらいいのになー。
どうか、どうか一つヨロシク・・・!

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

D誌・P誌・W誌の立ち読みしてきたニャ。
どうせトニセン載ってないもんね・・・って思ってたら、
D誌のモノクロページに、「HEY×3」に出た時のMCが載ってた(・o・)
たったそれだけなのに、買う気マンマンな私です(^^ゞ
まだ買ってないけど。

どの雑誌だったか忘れましたが、剛ちゃんが語る坂本さんの姿が微笑ましく。
こないだのガコイコ話で、バレエ習った時のエピソードなんですが、
剛ちゃんが止めに入らなきゃならん程、必死に教わってたらしい(^^)
そっかー。ダンス好きだもんねー、坂本さん。
・・・でも、録画するの忘れてしまって、見られない(ToT)

教訓。
何でもいいから、出る番組は全部録画するべし!

とか何とか言いつつ、またまた忘れてたモノが(/_;)
今夜、テレ東の演歌勢揃い番組にエイトくん達出てたのね。
ウチの母親から聞きましたわ。仕事から帰ってきてすぐ。
「お祭りマンボ歌ってたで~」
とのことですが・・・何でその曲?・・・ホンマかいな!?

|

« どっちも良いビジュアルなんで。 | トップページ | その質問の意味は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10838873

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスするそうです。:

« どっちも良いビジュアルなんで。 | トップページ | その質問の意味は? »