« 食べて飲んで喋って。 | トップページ | 最近本屋に行ってないなー。 »

言い訳すると。

今日、真依さんからメールいただきました。
感謝♪でございますです(^^)

何と! 関ジャニ∞の秋ツアーがあるんですって!
すばるwithくららんBANDコンサートが8月末・東京で、
秋コンが9月入ってから地方を回って回って、
オーラスが地元・神戸で10月末、だそうな。
ひゃあ~! すごいねー\(*o*)/

行きたい!って一瞬思ったんですけど・・・
10月末はOZが待ってるので・・・m(__)m

や、坂本さんの方、行けるとは限らないけどね?
まだ判んないけど、でも一応空けときたい訳でして。
ごめんなぁ、エイトくん達。
・・・あー、でもまだ心残りだわぁ・・・(+_+)

大体ですね、これからずーっとお休みがないんですのよ、わたくし。
ほぼ毎週出掛けてる、はずなんですのよ。
ちょいとここらで書き出しとこう。

えーっと、まずは今週末がタカラヅカ花組さんでしょ。
来週の土曜日がVコン代々木日帰りでしょ。
その次、12日の朝10時からエイトのサマスペでしょ。
次、19日がVコン福岡で。
お次の20日が博多座でタカラヅカ宙組さん。
26日か29日の夜には、もしかしたらB’z大阪ドーム行くかも。
そして、9月に入れば2日連続でVコン城ホールだし。
そうそう、その次の土曜日には星組わたるクンさよなら公演だわ。

んー、これくらい、かな?
・・・って、これ以上どこに予定が入れられるでしょうか(^^;)

こりゃ、平日に有給休暇取って体を休めねばいかん!?

|

« 食べて飲んで喋って。 | トップページ | 最近本屋に行ってないなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11111406

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳すると。:

« 食べて飲んで喋って。 | トップページ | 最近本屋に行ってないなー。 »