« 25時50分。 | トップページ | 新幹線は結構冷えます。 »

OZに向けて、着々と。

「THE BOY FROM OZ」のV6ファンクラブ先行受付がある!
と、メールがまいりまして。かなり浮かれております(^^)
はい、申し込む気マンマンでございます。
「うわー、いつ観に行こうかな!?」じゃなくて、
「うわー、何回観に行こうかな!?」なのね。
お金と時間と相談要、ですが、行けるだけ突っ込みたいと思います。
そして、観劇回数を重ねていくぞ!ってな感じで(^^ゞ

えーと、今までの私の記録はですね、
宝塚月組・久世星佳さんのサヨナラ公演に通った回数、7回。
大劇場での約1ヶ月半の間に6回観て、東京で1回観てます。

去年OZを6回観てますんで、あと1回でこの記録に並ぶ訳だわ。
ホホホ、こりゃ抜いちゃうね~。っつか、絶対に抜いてみせます!
・・・どんな気合いだよ(^^;)

そうそう。

「ポポロ」を買ってきました。今月は岡田クン記事あり♪
そこに書かれていた、メンバー近況ですが。
坂本さん、英語習ってるんですって!
それってやっぱり、OZ絡みですかね?
振付師さんと直にコミュニケーション取りたい、とかね。

あ! それならさぁ、いっそのことヒュー様に会ってきたら!?
オーストラリア版OZ、今やってるの? まだ? もう終った?
まだだったら、会いに行ってきてよーん(*^_^*)
そんで密かに共演するってのも手ですよ♪

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今クールのドラマで続けて見られそうな、「マイボス・マイヒーロー」。

長瀬クンがまずハマり役で、良いよねー。力持ちなおバカさん(^^;)
んで、カツン田中君がこれまたおバカな弟分で、良いわぁ。
そんでそんで、手越くんの素朴なトコロがまた良くってよ。

とっころで。このドラマに元ジェンヌさんが出演されてますの。
実は私も知らなくてねー。
第1話見終った後のキャストロールでビックリ!しちゃいましたよ。
その人は・・・月船さららサン。さららん、ですよ♪
でもねー、どこに出てらっしゃるのか、さーっぱり判んなかった(+o+)
色々と調べまくった結果、回想シーンに出るって判明。
回想シーンって・・・えぇっ!? もしかして、死んだお母さんですか!?
ひゃー(×o×)

今日の第3話で再びご出演と聞き、必死にチェックチェック。
来た来た、回想シーン。ここですねぇ。
・・・え、と・・・これだけ? これじゃ分からーん(>_<)
今後もっとはっきり映ってくれることを祈ろう。

|

« 25時50分。 | トップページ | 新幹線は結構冷えます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11062327

この記事へのトラックバック一覧です: OZに向けて、着々と。 :

« 25時50分。 | トップページ | 新幹線は結構冷えます。 »