« 舞台は成長するもので。 | トップページ | 9時から9時まで。 »

溜まったビデオをお片付け。

ひっさびさ、何もないのに早起きできた休日。
・・・ウソでした、チケット獲りがあったんでした(^^;)

月組全国ツアーの梅田芸術劇場、Getしました。
2月に中日で観た「あかねさす紫の花」と、「レ・ビジュー・ブリアン」。
「あかねさす~」は中日できりやん(霧矢大夢)の演じた役を、
今度はゆーひさん(大空祐飛)がやるらしいんですよねー。
あさこちゃん(瀬奈じゅん)と同期で、兄弟&ライバル演じる訳ですよ。
こりゃハズせませんって。

******************************

この機会に、録画するだけしておいて全然見てない番組をお片付け。
とは言え、どの番組をどのビデオに録ったか分かんなくなってる(×o×)
仕方ないので、手当たり次第に再生開始~。

まずは、ガコイコ2時間SPが出てきたよ。
はぁーん、これがウワサの『博スペシャル』ですね。
ウィーンに行ってんのに「オーストラリア!」って叫んでるし(^^ゞ
オーストラリアは今度再演する坂本さんの舞台ですよ~。
次のコーナーはイノッチのアシスタント的な感じか。
そんでメイン(?)は沖縄で釣り!
「がんばれ、俺・・・」って呟きが、悲痛なのになぜか笑いを誘う(^^;)

それが終わると次に流れてきたのが、VVV6。
ヒロ健でホテルの朝食ツアー行った回ですね。
いっやー、実に美味しそうであるよー。
最近、私、超節約しててねー、あんまりイイ朝食摂ってないから・・・
うらやましいよぉ~(>_<)

んで、お次は「ゲド戦記」特番。
岡田くーん、がんばってるねー。しかし、声暗いなー(^^ゞ
あ、いいのか、役に合ってて。
これ、観に行かなきゃ、ですよぉ。いつ観に行こう?

続いては、「ニッポン チャ×3」。
何か・・・純粋なスポーツ紹介番組じゃなくなってません?
まぁ、ね、坂本さんのタキシード姿が拝めたんでいいですけど。
しっかし、場の進め方が自然だわねー、坂本さん。
ホストっつうよりも、執事っぽくなってきた(・・・え?)

・・・っと、ここまで片付けてタイムオーバー。
おっかしいなー? アレ、どこに入れたんだろう??
ってな番組がいっぱいあるんですが・・・ホントに。

溜め込んじゃいけない、とは分かってるんだけどなー。

******************************

コメントありがとうございますm(__)m

>国やん さま。

タカラヅカではよくある『大抜擢』ですが、良い悪いは別にして、
そうして役を得たジェンヌさんが良い演技を見せてくれるとホッとしますね。
特に、今回の彩音ちゃんの役は、前回おハナちゃんが演じてますから、
彼女のプレッシャーは相当なものと思われ。
正直言うと、開幕から2公演目に観た時にはかなり不安定で心配でした。
でも、それでも堂々とセンターに居てくれたので、立派だなーって。
応援せずにはいられませんよね。

東京公演ではもっともっと馴染んだクリスティーヌを魅せてくれるでしょう。

|

« 舞台は成長するもので。 | トップページ | 9時から9時まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11159827

この記事へのトラックバック一覧です: 溜まったビデオをお片付け。 :

« 舞台は成長するもので。 | トップページ | 9時から9時まで。 »