« OZに向けて、着々と。 | トップページ | ご生誕記念日。 »

新幹線は結構冷えます。

名古屋のお友達Tさんから、メールいただきました。
「代々木Vチケ届いたらしいですよ♪」
おーっ、そーですか(^^)
「らしい」と言うのはですね、Tさんも別のお友達にお願いしてまして、
要するに私はソコへ便乗したって訳です。

いよいよ本格的にコンサート体勢にならねばいかんなー。
・・・ちょっと待てよ? もしかして私、まだ新幹線手配してないぞ!?
ヤバイッ! 明日は必ず買いに行かなきゃ(>_<)

ちなみに、Tさんは在来線各停で代々木入りするそうな。
すごーい(@_@)
私にはそんな体力ありませーん(^^ゞ
新幹線でビャーっと行って、ビャーっと帰ってきます。

こないだも東京行ったり来たりしてた訳ですけども。
車内が結構寒かったんですよねー。
乗る前は当然暑くて、汗だくだくなんですが、
乗って1時間もするとね、半袖では冷え~冷え~な状態なのよ。
特に乗って寝ちゃうとほぼアウト。寝起きがかなり冷えます。
てな感じなので、この夏休みに新幹線を利用する方にアドバイス。
とりあえず、何か1枚上に着られる物を持っていって下され。
余計な荷物になりますけど、寒くて体調崩すよりはマシですからねー。

ついでに、冬の新幹線は。
列車によって色々あるんでしょうが、たま~にめちゃ暑い時があるよ。
寝てても汗ダラダラで、うなされたことあるもんっ。

|

« OZに向けて、着々と。 | トップページ | ご生誕記念日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11072385

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線は結構冷えます。:

« OZに向けて、着々と。 | トップページ | ご生誕記念日。 »