« 今から始まります。 | トップページ | メンテナンス中につき。 »

開幕。

少年隊プレゾン始まっております。
『渋い』らしい今年の作品、さていかがでしたか?
って、誰に聞いてるのかしら(^_^;)
わたくしの観劇は来週でございますが、
観に行くまでには情報が出てこないものと思われ。
うーん、ちょっと今からドキドキなんでアルよー。

てな訳で、先程CD買ってまいりました。
シングル「想 SOH」。
手にとってみた感想・・・薄っ!
いや、最近はシングルでもいろいろくっ付いてるからさぁ。
こんなシンプルなのは久しぶりですわ。
とにかく、帰って寝るまでには聴きます。忘れないうちに。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日あさって、もしかしたらその次の日もブログ更新できません。
頑張って直してくださいよ!ココログさん。

|

« 今から始まります。 | トップページ | メンテナンス中につき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10879791

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕。:

« 今から始まります。 | トップページ | メンテナンス中につき。 »