« メンテナンスするそうです。 | トップページ | 今から始まります。 »

その質問の意味は?

仕事中のイナバナナから、昼頃家に電話がかかってきました。
「ちょっと変な質問やねんけどなー・・・」
と言うので、何を聞いてくるねん?と身構えたら。

イナバナナ「あのなー、“関ジャ”の緑色って、誰?」

へ? 緑、かい?
えーっと、緑はくららんとよこちょだよなぁ。
あ、でもこないだからよこちょは黒に変わったんだっけ。

私「おーくらクンとよこちょやけど、よこちょは黒になったから・・・」
イナバナナ「あぁ、よこちょやったら顔知ってるからえぇわ。
  分かった、大倉くんやね。お客さんに聞かれてん。
  ありがとぉなぁ~。じゃ。」

えー・・・っと。
この質問、どう受け止めればいいんでしょうか?
くららん、まだ顔を覚えられてないよぉ(>_<)
この1年、『暫定末っ子』としてイチ押しな(?)おーくらクンですが、
道はまだまだ厳しいぞー(^^ゞ

そんなおーくらクンですが、亮ちゃんと一緒にCM出ております。
オロナミンCですね♪ 上戸彩ちゃんと元気ハツラツ頑張ってるの。
これで色んな人に顔を覚えてもらえればいいのだけれど・・・
あのCMは亮ちゃんつながりで来たって感じだしなー。

そうだ! もうすぐ関西でも「演技者。」放送始まるんだっけ!
そこで押して行こうよ! ねっ(^^)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

いやー、暑いですねー(;;+o+;;)
じっとしてても汗が流れてきます。動くともっと汗が出ます。
こないだ「あるある大辞典」で言ってました。
『夏の汗は痩せる意味のモノじゃない』
んですって。無駄なのか・・・(+_+)

汗をかくのは嫌だけど、運動はしたい。
だから最近では風呂場の中でラジオ体操してます。
一通りやって、屈伸運動なんかもやって、
それからシャワー浴びてます。
そしたら、幾分か身体が軽いような気が。
これ・・・どうなんだろうなー。
ぜい肉が落ちてるから身体が軽くなったのか、
それとも、重い身体を支えるのに充分な脚力がついたのか。
後者だったらヒジョーに悲しいですね(×o×)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

最近ココログが重いので、今日は早めに書いてます。
やっぱ開くのが早いわぁ。全然違うもん。

久しぶりに管理画面などを開いて、アクセス解析とか見てました。
そしたら何とビックリ!
このブログにお越し頂いた方々の数が、2万を超えてました!
本当に感謝しておりますぅぅぅ。
拍手も毎日欠かさずいただいてますし・・・。
励みになりますm(__)m

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

「チャ×3」が終わったなー。
今日はどうするかなー。
長ちゃんのドラマか、ネクジェネか・・・って、選ぶなよ(^^;)

|

« メンテナンスするそうです。 | トップページ | 今から始まります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10848530

この記事へのトラックバック一覧です: その質問の意味は?:

« メンテナンスするそうです。 | トップページ | 今から始まります。 »