« 開幕。 | トップページ | 頑張って読んでる。 »

メンテナンス中につき。

【本館のBBSよりコピーしてきました(^^ゞ】

こっそりとBBSに日記書いときます。
とは言え、ネタは無し・・・。

あ! そーだ!!

今日のガコイコを録画しとかなきゃ、と思いまして。
昨日録ったくららんの「演技者。」の後に入れようと、
ビデオをちょびっとだけ巻き戻してみると・・・何と!
「ボーイ・フロム・オズ」の告知やってた♪
まぁ、まだ「再演ですよ~」ってなだけですがね。
でもでも、嬉しいよぉ~(≧▽≦)

あぁ、思い出すわぁ、去年のことを。
毎日のように・・・いや、毎日(笑)通ったんだっけ。
4日連続で観て、5日目にト~クショ~(^^;)
暇だったからねー、去年の今頃は。

今年、10月から11月にかけて上演される舞台には、
去年ほどは通えないだろうな。
でも、出来る限りたくさん観に行きたいの!
何なら一番後ろでもイイっ!
立ち見でも・・・や、立ち見はしんどいか(^^ゞ
そのくらいの勢いで、観に行きたい心がムクムクと。

とっころが。
チケットの一般売りスタート日が、
どうやらVコン大阪とかぶってるみたい(+o+)
うぉ~、こりゃ忙しいわぁ。

ま、今日はこんな感じで。
明日もココに書くのかなー?

|

« 開幕。 | トップページ | 頑張って読んでる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10957988

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス中につき。:

« 開幕。 | トップページ | 頑張って読んでる。 »