« やっと週末だけど。 | トップページ | 溜まったビデオをお片付け。 »

舞台は成長するもので。

本日2回目の「ファントム」観劇でした♪

いやぁ~・・・良かった! 実に良かったよ~っ(^^)
2幕なんて泣き通しだったもんね。
母親の愛情にジ~ン、父親の愛情にジ~ン、
そして、最期にやっと安らぎを得た《ファントム》にジ~ン。
ハンカチ出すの忘れてて、涙流れっぱなしだよ。
実はね、初見ではいろいろありまして、泣くまではいけなかったの。
きっと座席が近過ぎて、細かいところに気を取られちゃったんだね。
今日は2階B席からですんで、全体をザァ~っと・・・
あ、オペラグラスでガン見してたか(^^ゞ
まぁ、そんな感じで。感動しまくりでしたのよ。

とにかく、彩音ちゃんが良くなってて嬉しかったな(*^_^*)
まだ荒削りって言うか、不安定なトコもあるんだけど、
それも何だか可愛らしくて、好印象だったり(^^)
・・・私、甘々ですかね? んふふ。

オサさん(春野寿美礼)の歌声に惚れ惚れしつつ。
ゆみこさん(彩吹真央)の温かいお芝居に感動しつつ。
まとぶん(真飛聖)のカッコ良さにドキドキしつつ。

舞台の余韻にひたりながら帰路についた・・・のではなく(・o・)
その後神戸に向かいまして、お友達とおしゃべりしてました~。

|

« やっと週末だけど。 | トップページ | 溜まったビデオをお片付け。 »

コメント

2幕のおさちゃんとゆみこさんの、銀橋の場面がいいですよね。
ゆみこさんのキャリエール、暖かみがあってよかったです。

彩音ちゃん、よくなっているようでちょっと安心。
だいぶがんばっているようですね。
僕のホームページにも書きましたけど、前回(「落陽のパレルモ」)の
新公から半年で、結構成長しています。
まだ不安もかなりありますけどね。
でも、花ファンとしては、彩音ちゃん、頑張ってねって気持ちで、親心で応援しています。

僕は東京でまた観劇します。
大劇場で観劇したときから、どう変わっているか楽しみです。


そうそう、もう2週間前ですけど、月組を観てきました。
芝居は豪華なコスチュームでよかったです。
ショーも、本当に、宝石みたいな輝きがあってよかったです。

投稿: 国やん | 2006-07-30 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11146161

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台は成長するもので。:

« やっと週末だけど。 | トップページ | 溜まったビデオをお片付け。 »