« メンテナンス中につき。 | トップページ | 終わったらしいよ。 »

頑張って読んでる。

【本館のBBSから持ってきました(^^;)】

会社帰りに「マクベス」読んでますよ。
難しいけど、まぁ、「メタル~」とダブらせてるんで、
何となく情景が浮かんでくるの。
でも、「メタル」の方は言わば『意訳』で『潤色』でしょ。
そうするとシェイクスピア読みながら変なモノが浮かんできて・・・
怖い場面のはずが、めっちゃ笑えてくるのよぉ。
例えば、マクベスが亡霊を見て錯乱するところ。
シェイクスピアのを読むと、何だかホラーっぽいんですけど、
そこで「メタル」を思い出しちゃうと・・・
半ケツ姿の橋本じゅん氏が頭の中で踊りだす(^^;)
ヤバイっすねー(笑)

プレゾン記者会見あったそうですね。
そこで克ちゃんがダイエットした激ヤセ姿が見られたとかで。
しまった(>_<) WSチェックし忘れたぁ。
ま、でも、19日にはナマで観るんだし。
気を取り直して・・・うわーい♪ 来週が楽しみだー♪

|

« メンテナンス中につき。 | トップページ | 終わったらしいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/10958060

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張って読んでる。:

« メンテナンス中につき。 | トップページ | 終わったらしいよ。 »