« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

お腹が減った。

今から帰ります。
まだ電車の中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップ娘役内定♪

今朝、新聞を見ていたら・・・タイトルの記事が載ってたの。
やったー(●^o^●)って浮かれてました。
が、顔写真が2枚並んでる。ん??
1枚はあすかちゃんでしょ、で、もう1枚はとなみちゃん。
あー、そっか、星組の次期コンビを改めて発表したんだなー、
なんてボケたことを考えてしまったよ。
違う違う! そーじゃなくて!

現・星組のとなみちゃんが、雪組に組替え。
現・専科のあすかちゃんが、星組に組替え。

ってことだったんですねー。
へぇー、そうきたかー、と、何だか頷いてしまったわ。

あすかちゃんは、こないだの星コパカバーナに出演されてましたね。
次期トップのとうこちゃんの相手役って感じでした。
ふーん、あの組み合わせが再び観られるんだねー。
なかなか、大人のカップルっぽくてイイ感じ。
華やかなのもいいけれど、シブ~いドラマも見たい気がします。
それと、あすかちゃんの出てるショーを観たい!
星コパのハバナの場面、センターに立つ彼女はかっこ良かったもん。
これは、星組さんにも目が離せなくなりそうですね。

となみちゃんは、雪に里帰り!?
明るく弾けてて、でもちょっとドジっ娘で・・・
というキャラはこの雪組で誕生したようなものです(・・・そうか?)
これで、次はみずしぇんと組むことになる訳ですが、
聞くところによると、次回作はエリザらしい。
つーことは、となみちゃんがシシィやるんですよね! すっごーい。
これまた、雪組さんも期待大ですなー。

ってな感じで、タカラヅカ熱はいつまでも続くのである・・・(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい顔になったなー。

今朝のワイドショーで、「親指さがし」の韓国上映話やってたね。
試写会? とりあえず、その関係で健ちゃんが行ってる、と。
黒いスーツも似合うようになったんだなー、なんて思うと、
感慨深いものがあります(・・・よね?)。
いつまでもお子ちゃまだ、とか、健の40代が見えない、とか、
色んなコト言われてきましたけど、年相応になってくのよね。
とは言いつつも、やっぱりカワイイのはカワイイのだ、
ってことで。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日はカミナリがすごくてねー。
甲子園のゲームがコールドだって言うから、相当のもの。
ちょうど帰る頃、10時あたりがいっちばんピカピカ鳴ってたよ。
夜に雷雨ってのは、ホント怖いよね。
暗いはずの景色が、いきなり明るくなるんだもん。

この雨で、夏も終わりですかね・・・。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

コメントありがとうございます、国やんサマm(__)m

そう言えばそうですね! まひるちゃん、ドラマ多くなりましたよね。
となると、見なきゃならないのがファンの心情・・・。
まー、幸か不幸か、坂本さんはドラマが苦手らしいんで(^^;)
さほど出演回数がありませんのよ。
もっとも、坂本さんがドラマに出た時ってのは、
照れるやら恥ずかしいやらで、正面から見てられないんですがね(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

重いなー。

残業して帰ってきて、TV見たら「あいのり」でさー。
もう、重いったらないのよねー。
わたくし、他人のマイナス感情にはひっじょーに弱いので、
こういう番組は苦手です。
苦手だけど・・・イナバナナが欠かさず見たいらしいからさー。
部屋が一緒なんでね、仕方ないよね。

苦手なのは他にもあって。
恋愛番組ってのが全般的にダメです。
なのに、ウチの母親は「芸恋」好きみたい。
帰ったらいつも見てるもん。
ほんと、なーんか、ダメなんだよねー。うっとぉしぃ!ってなるの。
何せ、性格に難あり、ですから、自分。

そんな訳で、ラブストーリー物のドラマもダメです。
1話完結ならともかく、毎週ハラハラするのが全く受け付けられない。
でも、世のドラマってほとんどLOVEメイン、でしょ?
そうするとさ、見たいドラマがないんだわ。

あー、最近TVが面白くないなー。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

拍手ありがとうございます!
いつもいつも、励みになります(*^_^*)

>隆 正美 さま。

OZチケ確保ですか! それは良かったです♪
隆さまの行かれる日、ではなくその次の日に行くつもりでして、
またすれ違いですねー。お会いできなくて残念です(>_<)
ところで、花組ファントムはもう観られましたか?
ますます大きさを増したオサさんと、健気に付いていく彩音ちゃん。
ぜひぜひご堪能くださいませ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

指が疲れました(+o+)

今日はずーっとキーボードをタカタカタカと打ち続けてました。
とにかく、ケータイの画面メモが溢れかえってますんでねぇ。
J-Webからの文章がたくさんあるでしょ。
んで、画面メモが10件しか登録できないんで、すぐに溢れちゃう。
正直、イノッチが超短文で更新した日はちょっと嬉しかったりするの。
読むには寂しいんですけどね、打ち込みはラクだからさ(^^;)
まー、そんなんだから、本館の更新がまったくできませんなー。
もう、いい加減やる気ないんじゃないの?って思われてそうだわ。
やる気はあるんです。辞める気は全然ないんです。
でも、PCでやることが他にありすぎて・・・えーん・゜゜(p>д<q)゜゜・

そんな訳で、1日中タカタカタカですので、
今日のネタがまったくありません(>_<)

あ! そーだ!
オズの先行チケ、ダメでした(T_T)
大阪の千秋楽狙ってるんですけど・・・無理なのかなー。
4日間あるうちの3日は取れててね、あとは楽だけなんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てます。

・・・おっと、カテゴリーを『その他』にするところだった。
一応、ジャニーズですよね(^^;)

ただいま、24時間テレビ見てます。
いわゆる深夜帯なんで、お笑いばっかりですがね。
カツンいるよね?・・・いるわ。
確かV6の時もこんなだったよね。
あん時は録画に頼って、早々に寝ました。
そんで、後日見ようとして、あんまし面白くなくて、
びゃ~っと早送りで済ませました(^^ゞ
今年もそんな感じなのかな?

ま、できるだけ起きてます。
明日は何にも予定ないし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長かったなー。

今週はホント長かったよ・・・(+o+)
1週間ぜーんぶ残業したもんね。よくやるわ。
そんで、明日あさっては久々になーんにもない休日です♪
何しよっかなー。多分寝るんだろうなー。

さてさて。

今日はいつもの雑誌を買ってまいりました。
TVガイドとか、テレビジョンとか。
ほとんどカツン表紙なのね・・・とか、ぼぇ~っと見てました。
あ、そっか、24時間テレビなんだね。
うー、それすら頭に入ってない自分が悲しいよ。

さっきTV見てたら、ちょうど24Hの番宣やってたんですね。
色んな人が「絆」って言葉を口にしている、
アイキャッチのようなVTRが流れてて。
そういや、Vさんバージョンあるって聞いたっけなー、
なんて思っていたところ、いきなり流れたの!
何と言う絶妙なタイミングなんでしょうねー(*^_^*)
いやいや、嬉しかったよん。

24H、ずっと見てられるかなぁ。
出掛ける用事はないんで、多分、ダラダラとつけっ放しなんだろうな。
企画モノやってる時間はいいんだけど、その合間がイヤでね、
何つーか、微妙な空気が流れるっていうか、それがどうも苦手。
生放送ならではの、段取りの悪さですかね?
アレにはどうも耐えられなくって・・・ごめんねー。
でも。修二と彰はちょっと見たいかも。ふふ。

・・・雑誌の話に戻る。

えっと、そろそろVコン記事が載りだしてます。
ネタバレNGの方は、気を付けてめくっていただかないとねー。
うっかり曲名とか見ちゃったら、悲しいですよ~。
とりあえず、載ってた雑誌は・・・ポポロ、Kindai、OriconStyle。
Myojoはどうも来月号のようですね。
ここ最近ずっと買ってないんだけど、来月は買うかなー。
あ、そうそう、Myojoの岡田クン記事にまたまた坂本さんの名が。
ちょこっと出るだけでも嬉しいのよねー。
ありがとね、岡田クン(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

課長につかまりました。

今日、社内でちょっとした打ち上げ会がありまして。
参加する気はまったくなかったのですよ。
なかったんですが・・・
出来上がってる先輩から「早く来なさーい!」って言われちゃ、
行かないワケにはいきませんよね(-.-;)
で、今までずっと捕まってました。はぁ。
仕事も片付かない、早く帰れない、もー最悪じゃん(>_<)
あ、ちなみに本日は一滴も飲んでないですよ。
空きっ腹にアルコールなんて無謀な挑戦はしたくないですから。

あーん、VVV6に間に合わないよぉ(;_;)
と、とりあえず家にTelTelせねば。
イナバナナぁ、録画頼むよぉ。

+=×=+=×=+=×=+=×=+=×=+=×=+=×=+=

OZチケット当落確認しました。
青山4回行きます。
大阪は2回かな?
で、オーラスが・・・・・・落ちました(T_T)
でもまだ諦めないぞ! 一般前売りがあるっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4ちゃん。

うわー、もう12時半だよー。

えっと、ちょこっと思い出した話を。
こないだの福岡VコンMCなんですがね。

いの「俺たち10周年とか言ってるけど、少年隊見てみろよ! 
   今年もプレゾン観に行きましたけど、凄かったぞ!」
ひろ「そうですよ。植草くんなんて凄い痩せてたもん。
   何かひと回り小さくなってた(笑)」

・・・何気に毒吐いてるよ、長野サマ・・・。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さてさて。

こないだチョロっと書いた1行に、お友達から反響が来ちゃってます。
えぇ、『らいよんちゃん』に、です(^_^)
西嶋さま、玲於奈さま、コメント&拍手ありがとうございますぅ。
とは言え、時間が無くて見てないの(泣)
そこで! 買ってきた張本人のイナバナナに聞いてみたよ。

「なぁ、らいよんちゃん貸してほしいって言われたけど~」
「うん、いいよ♪ これがB’zやったら傷付くかも、とかって思うけど、
 らいよんちゃんやったら別にえぇし。是非見て欲しいから、持ってって!」

・・・ここにも毒吐きがいたよ・・・。

お! そうそう。
前に「B’zライブ行くかも」って書きましたが、
観に行きたい!って方が他にいらっしゃいましたのですよ。
めでたくそちらへお譲り~ってことです。

そして私は久々にゆっくりとお休み・・・
できるかな!? 休日出勤だったら悲しい(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今終わりました。

北新地の駅から電車に乗り込んだところです。
はぁ、疲れた(∋o∈)
何人かで一緒に帰りながら、
「夜、パソコンしながら寝てることもあるよ」
とか、
「ご飯食べたらすぐ寝ますよ」
なんてしゃべってたのです。

私はと言うと。

この後帰り付いたらご飯食べてー、それから風呂入ってー、
汗が引くのを待ちつつ、パソコンに向かうワケですが。
まー、自分でも「バカ!」って思いますよ。
ゲームに手が伸びちゃうんだから。
そのせいでずーっと寝不足状態続いてます。

お友達から、克ちゃんの名古屋秋舞台に誘われているんですが、
返事できてません。すみません(>_<)

その辺の予定はすべて坂本OZ次第なのですね。
何だか、ちらほらとチケ確認できたっていう話が聞こえてきてます。
しかし・・・電話かけるヒマがないよぉ(ToT)
何せ相当数申し込んじゃったんでね。聞いてらんない。
でも聞かなきゃなんないよなぁ。
早く確認して、安心したいし・・・いや、泣きが入る!?
うわー、コワくなってきたかも(--;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう遅いので。

はっはっは・・・今日は10時まで残業したよ。
家に帰ったら11時過ぎてたよ。
いや~、もう何にもできませんな~。
てな訳で、本日これにて失礼。

・・・今、目の前に『らいよんちゃん』DVDがある・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

さわやか~な二人。

本日、博多座観劇してまいりました!
うふふ♪ かしげ&るいるい、カワユイよぉ。
初々しいって言うか、何だか『学生結婚カップル』さん!?
二人ともどこか少年っぽいんですよね~。
共に成長していける、そんな雰囲気のコンビになりそうです。

それにしても、かしげさんってば弾けてましたねー。
ラストの挨拶で、
「みなさんっ! 楽しんでっ、いただけましたっ、かぁっ!?」
って聞いてるのが、ホント元気でね。
こっちまで元気になりましたよ(*^_^*)
このまま、新天地で堂々とやっていっていただきたい!です。

るいるいは、ますますアニメ声(?)に磨きがかかってたわ。
もー、すっげーカワイイの! コロコロコロコロ響く声♪
あとは姿勢をも少し良くすればいいかなー、って思ったり。
男役出身なんで仕方ないんですけど、低く見せようとしちゃうのかな。
もっと伸び伸びとしてくれてもいいのよー。
だって、宙組さんには背の高~い男役さんがたっくさんいるもん。

タニくんはこないだまでの公演から歌が飛躍的に伸びてきた感じ。
だいぶ安定してきたよねーって思うのよ。
ワルっぽい役もハマってきたなぁ。

あすかちゃんは前回の星組よりの連続出演ですが、
よりベテランぶりが出ていましたねぇ。
でも、老けたって感じじゃなくて、可愛かったなー。

この公演から宙組に配属されたのは、かしげさんだけじゃありません。
らんとむ君も花から組替えなんですよね・・・ちと寂しい。
寂しかったけどね、今日観て「大丈夫!」って思ったよ。
ま~、実にコミカルな演技が上手くなったこと!
・・・ただ・・・これは彼女に対してじゃないんですがね・・・
設定がね、赤い毛布を手にしてないと落ち着かない、ってのがね、
『プロデューサーズ』じゃないのかなーってね。いいんだけど。

ま、そんな感じで。

新生宙組の試運転とも言える今回の公演でしたが、
イイ感じでスタート出来てたみたいで、嬉しい限りでございます(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

inマリンメッセ。

たのしーぃ!
坂本さん、かっこいいよー!
うわーん、あの褐色の二の腕に触ってみてぇ(おぃf^_^;)

・・・失礼いたしました。

マリンメッセ福岡にて、声を枯らして歌ってきたのよん♪
アノ曲とかアノ曲とか、代々木で初見のアノ曲とか、
頑張って踊りまくったのよん♪
うふっ、かなり完成形になりつつあるわぁ、愛メロとか。
・・・すいません。ようやく愛メロ覚えたんです・・・遅っ(>_<)
この分だと、「グッデイ!」はいつになるやら。
まー、あと2回行くしねっ。
ラストには完ペキに仕上げたいものです。

ところで。

ここ、マリンメッセって初めて来るよねーって思ってたんですが、
直行の西鉄バスでやってきたら、何か見覚えがある風景なのね。
海が見えて、バスセンターがあって・・・。

って、ここ!
去年、握手会で並んだトコじゃん!
あれ? でもここじゃないから・・・なぁんだ、近いんだ。
あー、去年のあの思い出がよみがえるぅ。
なんて、気分アゲアゲでコンサートに臨めましたわ。

ネタバレNGってことで、ならばMCの覚え書きなどを。

☆健ちゃんいわく、
「めんたいこテレビに出てきた」
「映画の番宣してきた」

☆准くんいわく、
「剛くんのメールはかわいい」

☆剛つんいわく、
「メールって、本性が出るねっ」

☆イノが入院してたのに気付かなかった剛つん。
「何か静かだなーって思ってた」

☆坂本さんや博の変顔メールが送られたらしい。

☆イノいわく、
「坂本くんの死にそうな顔は待ち受けにした」
「長野くんのは色鉛筆機能で変えて、返信した」

☆准「20周年・・・俺、35才かぁ」
イノ「じゃあ坂本くんは45!?」
坂「・・・やりますよ(^_^)」
イノ「出たーっ! ガッツポーズだぁっ!」

・・・んー、このくらい?
ま、あとは帰ってからね。

さぁて! 明日は宙組さんですよ(*^_^*)
Vコングッズ持って博多座に行くワケだよねぇ。
いいかな? V6リスまた(←お友達のTさんが呼んでた)バッグで行って。
明日の博多座で可愛いリスまたを見かけたら、それは私かも(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れてます(×o×)

言葉と言うものは、なかなか難しいですね。

取れかかった服のボタンを留める暇もなく。
どーしよー、と一人オロオロしていると。
「付けといてあげようか?」と母の声。
「え!? 出来るん?」と返す私。
「・・・当たり前やん(-"-メ)」とムッとする母。

そーゆー意味じゃなくて!
『付けてくれるの? でも、時間あるかなー』
って意味で、「出来るん?」って返したんだけど。

なーんてコトがございまして。
あぁ、日本語って難しい(>_<)
そして、こんなコトでもヘコんでしまう自分が情けなや~。

ま! 済んだことは仕方ないっす。
明日に向かって進むべし。うん。

さっき(0時過ぎ)ようやく旅支度が終わりまして、
次は溜まってるケータイ画面メモを移さねばなりません。
そんな訳で、内容のないままに、逃げ~(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サカモト画伯。

今朝8時にメールが届いたんで、
誰から?なんて思いつつケータイを見るとJ-Webでした。
こんな朝早くから、何だろなー、って開けてみたら・・・
お! 坂本さんのギャラリー更新ですか!
早速覗きに行きましたよ。

タイトル、『ぶーぶ』なんですね(^^;) どーしたんでしょ。
年を取るごとにどんどん幼児化してませんかね?坂本さんったら。

イラストの方は相変わらず細かい描き込みでして、
コレがケータイ画像だけなのが惜しいっ。
もっと大きなサイズで見てみたいものです。

今まで披露してきたイラストの中で、
私が一番好きなのは『アヒルライダー』かな。
あ、あと、『MU☆SHI』も何気に好きかも。
あんなに虫嫌いで通ってる坂本さんなのにねー、なんて思いますがね。
しかも、この虫ってば頭から足が生えてるんですけど。
でも、何故か可愛いかったり!?
それから『携帯』ってのも好きですね~。
これからもたーっくさんのイラストを見せて欲しいものですわぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

雪組の次期トップが内定したらしいですよ♪

大方の予想通りですかね、みずしぇんが主演男役ですって!
おめでとー\(^o^)/

まずは来年2月の中日公演で沖田総司を演じ、
そして大劇場でのお披露目公演が『エリザベート』!
すっごーい・・・トート閣下ですよね?
あれ、じゃあシシィは誰が?? そこ、重要なんですけど。
ま、気長に待ちますか。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そんな訳で(?)
またまた『エリザベート』がタカラヅカに戻ってまいります。
一方、東宝バージョンのシシィ、一路さんはめでたくご懐妊(*^_^*)
しばらくは主婦業に専念されるとのことで・・・
会えないのは残念ですけど、一路さんが幸せならイイよねっ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なぜか。

いつもいつも拍手いただいておりまして、感謝!です。
にも関わらず、大した話が書けなくてごめんねぇ~。

今日、WOWOWで星組わたるクン公演の紹介と、
花組のショーを放映するって書いてあったんですね。
でも、放送時間は夕方6時から。当然、私は見れましぇん。
「今夜は何も見たい番組がないから、ビデオ録って夜見よか~」
ってイナバナナが言ってたんで、
んじゃ、帰ってからそれ見ようね~なんて返したんですよ。

で、帰宅すると。
「ごめ~ん! 録るの忘れてた!」
と。おーい(--〆)

夜ご飯食べて、風呂入って、部屋に戻ると・・・
ん? そこで流れてる映像は、何!?
「えー? 何か突然見たくなってん」
それは、月組『螺旋のオルフェ』でございました(^^;)
しかし、思いっきりラストシーン。あらら。
「そのままビデオを流しっぱなしにしてたら、次まだあるでぇ」
次!? 次って・・・もしかして、『ノバ・ボサ・ノバ』か!?
やったぁ~(●^o^●) 久しぶり! 見たかったんだー!

・・・ってなわけで、今までずっと見入ってました。

いやぁ~、やっぱこの作品いいわ。大好きだ。
雪組バージョンと月のとありますが、どっちもそれぞれに良くって。
またあんな迫力のあるショーを生で観たいよねー、って思うよ。
もっとも、八百屋舞台だし踊りはハードだし、
演じる側にすればかなり大変なんでしょうけど、ね。
でも、見ごたえはあったな。ほんっとに、凄い作品だったわ。

マミさんはパワフルだし。
リカちゃんは豪快だし。
このコンビ、ほんと良かったなー。

そんでさ、壇ちゃんはまだ『おぼこい』の。
そうだ、アツさんもいたよね。色っぽいわ。
ガイチくんの歌は迫力あるよねー。
お、タニくんがここにいる! まだまだ若手だね。
おっと! ゆーひさんがめっちゃ元気に走り回ってるわ。
きりやんはもっともっと元気に跳ね回ってるわ。
あーん、ケロさんがいるよー。元気してますかぁ?
わ! みっちゃんがドアボーイやってる!

・・・と、まぁ、キリがないんですが(^^ゞ

ラストまでじーっと見てると、初舞台生のロケットが。
おぉ~、そっかー、85期生かー。
そういやこの期は雪組公演から月組にも出ていて、
しかもそのまま東京まで出ちゃったんだっけねー。
誰がいたんだっけ?とか思ったとたんに、見覚えのある顔が!
見つけたー! えみくらちゃん、いたよー! 小っちゃーい!
・・・でも、他の人は判別できず(×o×)
いっぱいいるのにねー。ごめんねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月下美人。

咲きました。 ↓ ↓ ↓

Dscf0002

一晩だけ咲いて、すぐにしぼんでしまう月下美人。
まさに、大輪の花!
それはそれは見事な咲きっぷりです。

とっころが。

ウチの田舎では、この花を食べるんです(@_@)
酢の物にするんだわ~。
一度いただいたことがあるんですが、
味は・・・うーん・・・美味しいとも不味いとも言えず。
っつか、それよりも、
果たしてこれは食べてもいいものなの?って気分がして。
つまり、恐る恐る口に入れた訳なの。
まぁ、それじゃ美味しくはいただけませんよねー。

食べても害がない、と判れば、
次はちゃんと味わいたいと思いますが。
どーなんだろー。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は残業もちょこっとだけで・・・
って、お盆なのに会社行ってたんかいな!?って言われそう(^^;)

ガコイコまでに帰れるぞ~、と思ったのに、
バスが休日ダイヤだったんですよぉ。計算違い(×o×)
でもまぁ、何とか10分遅れで見ることができましたが。
できましたが・・・えー? 今日は坂本さん座ってるだけー!?
もー、つまんなーい(-_-)

なんて言いつつも、何だかエアボで笑ってしまったよ。
え~? 今時マイケル!?とか。
あぁいう企画モノってさ、ノッたもん勝ちですよね。
醒めた目で見ちゃうと、どこまでもつまんなくなってくもんだ。
最近、素人投稿番組が昔に比べれば少なくなってる気もするし、
まぁ、アレはアレでいいんじゃないっすか?
もっとも、アレばっかりじゃ困りますけど。
どうせなら、毎週1組だけを紹介すればいいのに。
アニメのアイキャッチみたいに、コーナーとコーナーの間にちょこっと。
・・・そこまで面白い企画じゃない、ですか?

石ちゃん参加のグルメレポーター体験企画。
こちら、ほとんど見てません(+o+)
や、見たんですけどねぇ、印象が石ちゃんとあの女の子しかないので。

来週は・・・あるよね? 放送。
次回こそは坂本さんがロケに出てくれてることを祈る(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今更、なんですが。

昨日1日かけて、溜まっていたビデオをいくつか見ました。
えー、「弁護士のくず」と、「レプリカ」と、ガコイコと、VVV6と・・・
すいませーん(>_<) 全部は片付けられませんでしたぁ。

順に感想書くね。今更だけど。

「弁護士のくず」---
坂本さんの、何とも言えない微妙な表情が良くって、
たまらない気持ちになりましたわ。
「私は」っていう言い方が聞き慣れないんですがね、
それも何だか真面目っぽさに繋がってて、良いのよ。
台詞回しが、どうも息が抜けた感じですんで、
他の役者さんの演技とは質が違うように思えたんですけど、
まぁ、あれもまた坂本さんらしいのかなー?なんて。
しっかし、あんな誠実で不器用な男って・・・あー、いいかも!?
何か、引っ張っていってあげないとダメ?って気になったよ(^^;)

「レプリカ」---
と、とりあえず、メイキングのみ(←こらーっ)
うわぁぁぁん、白衣姿もシャツも、かっこえぇよぉぉ(*^_^*)
そして、左の薬指にキラッと光る指輪が良いんです。
そういや、こないだの代々木コンでは、
右手の人差し指にゴツいのしてたっけ。シルバー?
このドラマのはそんなのじゃなく、シンプルなものでしたが、
こーれがまた似合うんだわー。ちくしょー。
相手役の方にビンタされるシーンもツボ。
ガンッ!ときちゃったもんだから、フラついてんだもん。
インタビュー時に、普通に「掌底(しょうてい)」って言葉使ってたけど、
私は「手のひら」の手首側をそう言うなんて、知りませんでしたわ(@_@)
・・・ま、いつの日か必ず本編見ます。誓います。

「学校へ行こう!」大衆演劇編---
ははは、また見ちゃいました~。
これ見てる場合じゃなかったんだけどねー。他にもいっぱいあるのにねー。
でも! ツボだらけなんでねぇ、も一度見たかったんだわ。
いやいや、裏方サカモトさんがいちいちツボはまりまくりなんですよ。
こないだのとは違ったツボ見つけちゃってねー。
それは、寝起きの坂本さん。
背伸びするのに、壁の上の方に手をやってんの。
そんでもってでっかい欠伸をしながら、伸び~。
まるで猫みたいですよね!? 何だかなぁ。

「VVV6」しゃぶしゃぶ編---
カミセン対決って、意外となかったよね? 健ちゃんVSオカダ。
いっやー、めっちゃ美味しそうやん!
私は海の物が好きなんで、海鮮しゃぶしゃぶに心惹かれたよ。
特にあのアワビ! 一度でいいからあんなの食べてみたいわさ。
・・・とか何とか言ってるうちに、またまた死神オカダの能力発揮ですか(^^ゞ
この子が完全勝利できる日は果たしてやってくるのか!?

ってな感じですか。

今週は残業なしWeekにしたい!などと思ってるんで、
何とか他のも片付けていきたいなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツレさんが褒めてくれた(≧▽≦)

毎週聴く「ビバ!タカラジェンヌ」というラジオ番組がありまして。
これ、全国でやって・・・ないよねぇ?
ラジオ関西がキー局でございますのよ。
だって、タカラヅカがメインなんですから。
ま、とにかく、その番組を毎週日曜の夜聴いてますが。

なかなか本題に入らないぞ?
えーと、ですね。

今日は公開録音の模様を放送してたんですよ。
ゲストがツレさん(鳳蘭)と、ガイチ(初風緑)と、渚あきさん。
中でも今日はツレさん中心でトークが展開されてました。
で、ツレさんの今後の予定話になって、
ジュディ・ガーランドをやるんです、って来たの。
おぉっ、「ボーイ・フロム・オズ」だ!と嬉しくなりましたよ~。
しかも、ね、ツレさんがね、坂本さんの名前を出してくれてね、
「あの子はほんっとにイイ子よぉ~」
ってね、褒めてくれてたんです!
ありがとうございますっ!\(*^o^*)/

もー、絶対に観に行くからね!OZ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おバカさんですこと♪

朝からコンサート・・・うん、慣れてきたな(^^ゞ
本日は関ジャニ∞でした♪
はい! 楽しかったですよ~。

まだまだ続くので、ネタバレはいたしませんが。

あのー・・・たっちょん・・・
自分のマイクはちゃんと持ちましょうね(^^;)

隣のヤスにちょっかいかけるのが楽しいのは分かるけどね。
余裕の表情でJr.にマイクスタンドを引き上げさせて、
突然ダッシュ!で追いかけて。
そう。マイクくっつけたまんまで持たせちゃったのですよ。
あの慌てぶり・・・おっかしぃ~ったらなかったよ(^^)

お芝居の方はね、まぁ、いろいろあるけれどねぇ。
ちょっと省略しすぎ?って気もしないではない、な。
明日ゆっくり反芻するかなー。

******************************

お友達の皆々様、お付き合い下さいましてありがとう♪
いつものごとく、散々しゃべくりまくりでしたが(^^ゞ
ある意味、情報交換の場ですんでね、お許しいただければ、と。
そしてまた遊んでくださいねぇ~(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素、ですね。

昨日このブログを書いてから、ガコイコVTRを見ました。
色んなサイト様を渡り歩いてたら、何だかどーしても見たくなって。

大衆演劇の裏方体験する坂本さん。

あぁ・・・ツボはまりまくりだわ。
先輩お子ちゃま役者のオシメを取り替えるとことか~、
照明のおばちゃんをオトシそうなとことか~、
着物の着付け手伝いを上手くこなして自分を褒めてたりとか~。
圧巻は、お疲れさま~で眠りこけてるとこですよねっ。
あれ、寝るぞ!って思って寝てたら、きっと横になってますよ。
でも坂本さんってば、座ったままカクンと頭を垂れて寝てた。
なぁんか、哀愁漂うっつうか、おじーちゃんっつうか(笑)
あの映像は保存版だよ。

ついでに(^_^;)

眠ってる坂本さんに近づくイノッチがまた、楽しかったのだ。
そぉ~っと、そぉ~~っと・・・下から覗き込む(笑)
何ともかわえぇじゃないですか(^^)

******************************

さぁて!
明日は朝からエイトくんですよp(≧▽≦)q
・・・起きられるかな?
起きても、舞台見ながら寝るんじゃないぞ! 私!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れると、ねぇ。

昨日は失礼いたしましたm(_ _)m
もー、疲れちゃうとダメですね。トゲトゲしくなっちゃって。

昨夜はですね、イナバナナに頼み事をしたんですよ。
「博多のホテル、明日探しといてくれる?」って。
時間に余裕がありそうだから、ゆっくり探してもらえると思ったの。
そしたら、あっちはすぐにでも探したいって思うじゃない?
今見つけといたら、私の意見も聞けるし。
でーもー。こっちはそんな心の余裕がないからさ。
何で今調べるのよー、ってなっちゃった訳よ。

反省してます(>_<)

結果、いい感じのホテルを探してくれまして。
そこを中心にして同じ地図内にマリンメッセも博多座も入るんだわ。
しかも、どう行けばいいかまで調べてくれたし、
新幹線の時間も考えてくれてるし。
「博多に行ってる日にお月さんの『オクラホマ』前売だから、
チェックアウト11時のほうがギリギリまでチケ電できるねー」
なんてことまで考えてくれちゃって!

頼りになりますわぁ。
再び反省。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代わってくれなかった(;_;)

ずっと待ってたのに、PC代わってくれなかったよ(T_T)
そんで、ちょっと他の事してるすきに電源落とされちゃった▼

もう、やる気も出ねぇよ(-_-#)

これは言いたくなかったんだけど・・・

あんた今仕事してないんでしょ?時間の余裕あるよね?
頼むから、夜はPC私に使わせてくれっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠いし、ネタはないし。

うーあーーー・・・さすがに9時から9時までの仕事は疲れるわ。
1日中仕事してるとさ、ネタがないんだわね。
雑誌もかなり買い忘れてるしなー。
月刊だからまだ余裕があるとは言え、気ぃ抜きすぎですよ。
ミュージカル誌にシアターガイド、まだ買ってない(×o×)
duet・POTATO・Winkup、立ち読みもしてない(+_+)

明日こそは早く帰るぞ! 以上!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝の芸能ニュースが・・・。

朝のワイドショーの芸能コーナー、時間変えないでくれる?
こっちは忙しいのにTVの前で待ち構えてるんですからー。
やるなら、やる! ホント、お願いしますよ。

昨日のVコンの模様を、今朝のワイドショーで紹介してたね。
が。起きたのが6時50分ごろでしたので・・・
みのさんの番組は落としました。芸能コーナー、いつなの?
っつうか、紹介してました? それすらわかんねー。
早々と諦めて、他局の7時半前後に賭けることに。

まず最初にGetできたのが、ズームイン!
メッセージ付きのウチワでアピールした、とかで、
メンバーみんなが見つけてはズームイン!ポーズ取ってたけど、
坂本さんだけやらなかったのね。多分そうだと思ったよ。

その次が、おは朝。 ←これ、関西ローカルですか?
こちらはコンサートの内容よりも、イノッチの肺炎話が中心。

そんで、めざましに変えたらちょうど良いタイミングでやってた。
・・・けど、その頃はもう仕事行く用意に追われてたんでねー、
あんましじっくり見てないの。
さっき見直してたんだけど、歌と振りがズレてません?
や、音的にはピッタリ合ってるんだけど、
その歌詞の時にその振りはしないでしょ?って感じなの。
合わせて編集したつもりで、ミスってますよ~。

さて。そこでもう出掛けないといけない時間になったんで、
後はなるとも録画しとくかなー、って思いまして。
てきと~に時間セットしといたんですね。そんで、さっき見た。
・・・Vさんじゃなくて、エイトくんゲ~ット。おほほ。
ワタシ的には、週末にエイト舞台なわけでして、
こりゃ上手く誘導されちゃってるな~、なんて思った次第です(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

覚書くらいしか。

最近、平日は仕事に追われてしまうので、なかなか時間がなく。
そのため、観劇記録が残せずにいるのよ(+o+)
実のところ、7月中に観たモノほとんどが、お字書きできてません。
何とか箇条書きでメモメモしてはいるんですけどねぇ。

てな訳で、昨日のコンレポは・・・無理です(おい)。
さっきまで思い出せるネタを一応吐き出しておりますが、
これをいつになったら文章化できるのか、わかりませ~ん。
ま、諦めてはいませんので。ボチボチやっていきますわ。

それと並行して、本館の模様替えもしたいなー。
と言うのも、1ページの情報量が大きすぎるせいか、
微妙な修正をかけようとすると、どうもバグってしまうんで。
根本的な改良が必要なようです。
んー、でも、それにも時間がかかるしなぁ。

まったく・・・いつになることやら。
とりあえずは、ブログ更新で頑張るか。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日あれだけ汗かいて踊りまくったのに、痩せませんねー(ーー;)
毎日踊ればいいのかしら?・・・あっはははー。

あ、それから。
前に薬のせいで脚がむくんじゃったことがあったんですが、
あれ以来、普段でもむくみがちになってしまったようで。
靴が履けないってほどではないんですけど、
仕事帰りには、何となく脚がパンパンな感じがします。

うーん。どうにかして解消したいなー。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

>国やん さま。

いつもコメントありがとうございますm(__)m

そうですかー、博多も暑いですかー。
まぁ、夏は暑くないと諸々困るんでしょうけど、
暑すぎるのも大変ですよね。

今度博多へ乗り込みますが、暑さ対策は昨日以上に必要かな?
次は泊りがけですが、連チャンですからねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代々木、暑過ぎ~(×o×)

はぁ~・・・何という暑さなんでしょーねー!
本格的な夏に入ってから、初めて昼間に外に出たよ。
押し潰されそうな熱気でしたね。ずっとお湯の中にいるみたい。
汗がダラダラ流れてきて、目にしみるぅ(>_<)

そんな訳で。
Vコン代々木、行ってまいりました(^o^)丿
ネタバレなし主義なので、多くは語りませんが・・・

井ノ原さんが歌詞忘れの言い訳してたり、
健ちゃんがカワイコぶってみたり、
剛つんがテキトーにあしらってたり、
准くんがエロおもしろかったり、
ヒロシが靴ヒモほどけてワタワタしてたり、
まぁくんが「うっせーな、このタコ!」ってキレてたり(笑)

とりあえず、やっぱりMCは笑えるなー、って!?
ま、そーんな感じでしたのよ(^^)

ツアーキャラのリス、よく見れば尻尾が2本(^_^;)
本日ご一緒したTさんにそのことを言うと、
「あはは! 猫又じゃなくって『リスまた』だー(^_^)」
・・・まさに、そのとーり! でも、カワユイな♪

コン後はグローブ座へ行きました。
えっと、チケットは持ってないし時間もないので、物販のみ。
生写真どっさりと買っちゃいましたわ。

今日お付き合い下さいましたTさん&Iさん、お疲れ様です!

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

ここで、訂正。
現在、VさんのCDにはコピーガードはかかっていません。
西嶋さまよりご指摘がありまして・・・本当に感謝!です。
っつか、私、CCCDだってずーっと思い込んでたんですよねー。
いかにCD買いっぱなしで放ったらかしかって事ですわ。まったく。

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

拍手ありがとうございます♪

>隆さま。

代々木、楽しかったですねー(≧▽≦)
やっぱりナマVは良いわぁ・・・と実感デス。
グッズは買われましたか? 私は福岡で買うつもり。
代々木では人が多すぎて疲れちゃいそうだったんで(^^ゞ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

いよいよ明日は。

V6代々木コンです!
明日の今頃は・・・あれ?家に帰ってるわ(^^;)
そーんな、日帰りのコン参戦です。

さっき、やっとこさ準備が出来たのよ~。
とは言っても、チケットは明日現地で受け取りだし、
持って行く物は新幹線のキップくらい!?
あとは・・・オペラグラスと・・・光るブレスレットと・・・
移動中に聴くCDと・・・そう!そうなんですよ!
こないだMDウォークマン壊れちゃったんでね、
普通のウォークマンも壊れっぱなしなんでね、
イナバナナからCDウォークマン借りてくのよ。
こーゆー時、コピーガードかかってると不便だねー。
PCに取り込めないのはツラいわぁ。

おぉ!つまんないこと言ってたら12時過ぎちゃったよ(+o+)
明日は5時起きなんで、早く寝なきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

でう。

今日はこの言葉で涙出るほど大笑いしたよ(≧▽≦)
意味は・・・また後で。

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

帰宅途中、駅の売店で『スポニチ宝塚歌劇特集号』を買いました♪

表紙は新宙組トップコンビのお二人!
それも、博多座公演の写真ですよ。早いね~(*^。^*)
中面にも舞台カットが並んでいて、気分はコパカバ~ナですよ。
20日観るのが楽しみになってまいりましたわ。

この新聞(?)、内容は当然のことながら、宙さんだけじゃなくて。
各組トップ男役&娘役さんのインタビュー記事も載ってます。
そして、ざっと現在の各組の構成などにも触れつつ、
イシくん(轟悠)あすかちゃん(遠野あすか)へも取材されてて、
なかなか充実した紙面になっておりました。

タブロイド版で、1部200円。
発行が『大阪本社』となっているので、もしかしたら関西だけ?

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

家に帰ると、紫色の郵便物・・・『歌劇』8月号が届いてた♪

読む時間がない!と思ったので、行儀が悪いんですが、
ご飯食べながらパラパラめくっておりました(^^ゞ

こないだ観た花組「ファントム」の舞台写真を見て、
あぁ~、あそこはこんな衣装だったんだ~、なんてね。
直に見ていると、たとえ近くでも衣装までじっくり見ないんで・・・。
やっぱ表情とか、そういう所に目が行っちゃうのよ。

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

ふと気が付くと、朝刊と夕刊の間に何やら青いものが挟まってる!?
こ、これはもしかして!? うわーい! Vコン福岡のチケットだ\(^o^)/
どこかな? どこかな?・・・・・・って、全然分かんないわ。
だってコンサートってさ、どこにステージが組まれるのか、なんて、
実際に見てみないと分かんないもん。
ま、当日お楽しみってことですね♪

はぁ。
しかしなぁ。

日々忙しすぎて、ホントにコンサート行くのか?って気になるよ。
もう始まってるんですよね? なぁんか、実感が湧かない。
大体、ベスト盤買ったまんまですもん。まだ袋から出してませんもん。

こりゃ、当日、実際にナマV6見てからだなー。エンジンかかるのは。
それまでは、ぼへ~っとしてますわ。

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

コメントありがとうございますm(__)m

>国やん さま。

そーですねっ。無理をせぬよう、無理を感じないよう、
適度にがんばっていきたいものです(^^)
とは言いつつも、好きな人には無理して貢いじゃう!?
私の好きなV6リーダーはTVのレギュラーもありますんで、
一応切れ目なく顔を見ていられる訳で。
その点は非常にありがたいことだなー、と思うんですけど、
実は、一番愛しているのは舞台上の坂本さんだったりする(^_^;)
そんな坂本さんに会いに行けるのならば、
無理だってしますよ!ってなもんです。

・・・あ・・・すいません・・・(+_+)
コメントに対する答えじゃなくなってるよ(+o+)

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

タイトルの意味。

職場で上司からメールが届きまして、悪いとは思いつつも爆笑したの(^◇^)
その文章が・・・ ↓ ↓ ↓

『○○グループへ
  ▲▲でう。
  お疲れ様です。』

・・・『でう』!? それって、『です』の間違い!
もー、何で送信する前に読み直さないんですか!?
おかげで私たちみんな、笑い死にしそうでしたよ。

いやー、自分も笑われないように気を付けないとなー(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

振り込んできました。

いきなりですが、拍手ありがとうございました~、隆 正美 さま♪
はい! 本日振り込んでまいりましたよぉ(≧▽≦)
締め切りには間に合ったっつうことで・・・やれやれ、ですわ。

昨日夜書くつもりだった振込用紙。
しかし、いざテーブルに向かって記入しようとしても・・・気力ダウン↓
つまりは眠気に耐えられなかったんですよ。
だから、仕事に持ってくカバンに振込用紙を入れてったの。
いつも使ってる水性ボールペンと、振込用紙10枚と、
Jネットから印刷した要綱と、やっと昨日届いた説明ハガキと。
そんで・・・仕事終わりに某中央郵便局へ行きまして、
そこでせっせと書いてた(^_^;)
この某中央郵便局は深夜まで開いてる(らしい)ので、
こーゆー時はかなり便利です。
久しぶりですよ! あんなにたくさん文字を丁寧に書いたのは。
さすがにラストになってくるとお疲れ~な字になってたなー。

何公演申し込んだかは・・・恥ずかしくて言えない(>_<)
ま、でも、当たれば小旅行しなきゃねー、って位の回数です。
だってOZにかけてるんですから。

去年OZ観に行ってた時はプーしてた私。
それがさ、OZをこれでもか!っつうくらい連チャンで観て、
大満足で帰れて。
そんで、あー、そろそろ仕事すっかなー、なんて気になったのさ。
で、今の超ハイテンションな私がいるって訳ですわ。

そーいや・・・昔、仕事で気分が沈み込んだ時があって。
もう、会社に行くのがイヤになってたんだけどね。
そんな時! 「フットルース」再演ってニュースを聞いて、
一気にテンションあがったことがありました(^^)

今度、秋に観に行く(行けるよね?)時には、
自分がどんなテンションか定かではないけど。
まー、少なくとも沈んではいないと思いますよ。だってOZだもん。
っつか、きっと秋まで、いや、それ以降もハイなままです。
むしろテンション上がりすぎてプッツンと行っちゃわないか心配!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

買いました♪

ベスト盤を手に、ただいま電車の中でーす!
CDショップ行ったらV6曲流れてて、そのまま居座っちゃいそうに。
泣く泣く店を後にした訳ですがねっ。
でも、しばらくウロウロしたよ。意味もなく。
立ち止まって聴いてると、振り付けしそうなんだもん(^_^;)
またちょうど流れてたのが「Darlin’」でしてねー。
『先は読めない♪』で前に手出しそうだったよ。危ない危ない。

帰ったらすぐにでも開けたい!のですが・・・その前に。

坂本さん舞台申し込みしなきゃ!
振込用紙をせっせと手書きしなきゃ!
締め切りが迫ってるぞー。

大阪分はお友達にお願いしてます。
お世話かけますm(_ _)m
なので、私は東京・・・行きたいなー、と(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »