« いよいよ明日は。 | トップページ | 覚書くらいしか。 »

代々木、暑過ぎ~(×o×)

はぁ~・・・何という暑さなんでしょーねー!
本格的な夏に入ってから、初めて昼間に外に出たよ。
押し潰されそうな熱気でしたね。ずっとお湯の中にいるみたい。
汗がダラダラ流れてきて、目にしみるぅ(>_<)

そんな訳で。
Vコン代々木、行ってまいりました(^o^)丿
ネタバレなし主義なので、多くは語りませんが・・・

井ノ原さんが歌詞忘れの言い訳してたり、
健ちゃんがカワイコぶってみたり、
剛つんがテキトーにあしらってたり、
准くんがエロおもしろかったり、
ヒロシが靴ヒモほどけてワタワタしてたり、
まぁくんが「うっせーな、このタコ!」ってキレてたり(笑)

とりあえず、やっぱりMCは笑えるなー、って!?
ま、そーんな感じでしたのよ(^^)

ツアーキャラのリス、よく見れば尻尾が2本(^_^;)
本日ご一緒したTさんにそのことを言うと、
「あはは! 猫又じゃなくって『リスまた』だー(^_^)」
・・・まさに、そのとーり! でも、カワユイな♪

コン後はグローブ座へ行きました。
えっと、チケットは持ってないし時間もないので、物販のみ。
生写真どっさりと買っちゃいましたわ。

今日お付き合い下さいましたTさん&Iさん、お疲れ様です!

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

ここで、訂正。
現在、VさんのCDにはコピーガードはかかっていません。
西嶋さまよりご指摘がありまして・・・本当に感謝!です。
っつか、私、CCCDだってずーっと思い込んでたんですよねー。
いかにCD買いっぱなしで放ったらかしかって事ですわ。まったく。

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

拍手ありがとうございます♪

>隆さま。

代々木、楽しかったですねー(≧▽≦)
やっぱりナマVは良いわぁ・・・と実感デス。
グッズは買われましたか? 私は福岡で買うつもり。
代々木では人が多すぎて疲れちゃいそうだったんで(^^ゞ

|

« いよいよ明日は。 | トップページ | 覚書くらいしか。 »

コメント

暑いのは福岡も同じでした(*_*;)。
一足お先に、博多座公演を観に、福岡へ行ってきたんです。
僕もやっぱり朝5時起きの日帰りで(笑)。

2回観劇したんですけど、12時公演と16時半公演の間に、
博多座の外へ出たら暑さで参りそうになりました。
本当は、キャトルの福岡店にいきたかったけど断念。
近いところで食事しただけで再び博多座に戻りました。

コンサートと博多座で福岡にお出かけになる際には、
お気をつけくださいませ。

投稿: 国やん | 2006-08-06 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11291953

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木、暑過ぎ~(×o×):

« いよいよ明日は。 | トップページ | 覚書くらいしか。 »