« 振り込んできました。 | トップページ | いよいよ明日は。 »

でう。

今日はこの言葉で涙出るほど大笑いしたよ(≧▽≦)
意味は・・・また後で。

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

帰宅途中、駅の売店で『スポニチ宝塚歌劇特集号』を買いました♪

表紙は新宙組トップコンビのお二人!
それも、博多座公演の写真ですよ。早いね~(*^。^*)
中面にも舞台カットが並んでいて、気分はコパカバ~ナですよ。
20日観るのが楽しみになってまいりましたわ。

この新聞(?)、内容は当然のことながら、宙さんだけじゃなくて。
各組トップ男役&娘役さんのインタビュー記事も載ってます。
そして、ざっと現在の各組の構成などにも触れつつ、
イシくん(轟悠)あすかちゃん(遠野あすか)へも取材されてて、
なかなか充実した紙面になっておりました。

タブロイド版で、1部200円。
発行が『大阪本社』となっているので、もしかしたら関西だけ?

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

家に帰ると、紫色の郵便物・・・『歌劇』8月号が届いてた♪

読む時間がない!と思ったので、行儀が悪いんですが、
ご飯食べながらパラパラめくっておりました(^^ゞ

こないだ観た花組「ファントム」の舞台写真を見て、
あぁ~、あそこはこんな衣装だったんだ~、なんてね。
直に見ていると、たとえ近くでも衣装までじっくり見ないんで・・・。
やっぱ表情とか、そういう所に目が行っちゃうのよ。

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

ふと気が付くと、朝刊と夕刊の間に何やら青いものが挟まってる!?
こ、これはもしかして!? うわーい! Vコン福岡のチケットだ\(^o^)/
どこかな? どこかな?・・・・・・って、全然分かんないわ。
だってコンサートってさ、どこにステージが組まれるのか、なんて、
実際に見てみないと分かんないもん。
ま、当日お楽しみってことですね♪

はぁ。
しかしなぁ。

日々忙しすぎて、ホントにコンサート行くのか?って気になるよ。
もう始まってるんですよね? なぁんか、実感が湧かない。
大体、ベスト盤買ったまんまですもん。まだ袋から出してませんもん。

こりゃ、当日、実際にナマV6見てからだなー。エンジンかかるのは。
それまでは、ぼへ~っとしてますわ。

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

コメントありがとうございますm(__)m

>国やん さま。

そーですねっ。無理をせぬよう、無理を感じないよう、
適度にがんばっていきたいものです(^^)
とは言いつつも、好きな人には無理して貢いじゃう!?
私の好きなV6リーダーはTVのレギュラーもありますんで、
一応切れ目なく顔を見ていられる訳で。
その点は非常にありがたいことだなー、と思うんですけど、
実は、一番愛しているのは舞台上の坂本さんだったりする(^_^;)
そんな坂本さんに会いに行けるのならば、
無理だってしますよ!ってなもんです。

・・・あ・・・すいません・・・(+_+)
コメントに対する答えじゃなくなってるよ(+o+)

┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘┌┘

タイトルの意味。

職場で上司からメールが届きまして、悪いとは思いつつも爆笑したの(^◇^)
その文章が・・・ ↓ ↓ ↓

『○○グループへ
  ▲▲でう。
  お疲れ様です。』

・・・『でう』!? それって、『です』の間違い!
もー、何で送信する前に読み直さないんですか!?
おかげで私たちみんな、笑い死にしそうでしたよ。

いやー、自分も笑われないように気を付けないとなー(^^;)

|

« 振り込んできました。 | トップページ | いよいよ明日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11251068

この記事へのトラックバック一覧です: でう。:

« 振り込んできました。 | トップページ | いよいよ明日は。 »