« なぜか。 | トップページ | 疲れてます(×o×) »

サカモト画伯。

今朝8時にメールが届いたんで、
誰から?なんて思いつつケータイを見るとJ-Webでした。
こんな朝早くから、何だろなー、って開けてみたら・・・
お! 坂本さんのギャラリー更新ですか!
早速覗きに行きましたよ。

タイトル、『ぶーぶ』なんですね(^^;) どーしたんでしょ。
年を取るごとにどんどん幼児化してませんかね?坂本さんったら。

イラストの方は相変わらず細かい描き込みでして、
コレがケータイ画像だけなのが惜しいっ。
もっと大きなサイズで見てみたいものです。

今まで披露してきたイラストの中で、
私が一番好きなのは『アヒルライダー』かな。
あ、あと、『MU☆SHI』も何気に好きかも。
あんなに虫嫌いで通ってる坂本さんなのにねー、なんて思いますがね。
しかも、この虫ってば頭から足が生えてるんですけど。
でも、何故か可愛いかったり!?
それから『携帯』ってのも好きですね~。
これからもたーっくさんのイラストを見せて欲しいものですわぁ。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

雪組の次期トップが内定したらしいですよ♪

大方の予想通りですかね、みずしぇんが主演男役ですって!
おめでとー\(^o^)/

まずは来年2月の中日公演で沖田総司を演じ、
そして大劇場でのお披露目公演が『エリザベート』!
すっごーい・・・トート閣下ですよね?
あれ、じゃあシシィは誰が?? そこ、重要なんですけど。
ま、気長に待ちますか。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

そんな訳で(?)
またまた『エリザベート』がタカラヅカに戻ってまいります。
一方、東宝バージョンのシシィ、一路さんはめでたくご懐妊(*^_^*)
しばらくは主婦業に専念されるとのことで・・・
会えないのは残念ですけど、一路さんが幸せならイイよねっ。

|

« なぜか。 | トップページ | 疲れてます(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11486931

この記事へのトラックバック一覧です: サカモト画伯。:

« なぜか。 | トップページ | 疲れてます(×o×) »