« 買いました♪ | トップページ | でう。 »

振り込んできました。

いきなりですが、拍手ありがとうございました~、隆 正美 さま♪
はい! 本日振り込んでまいりましたよぉ(≧▽≦)
締め切りには間に合ったっつうことで・・・やれやれ、ですわ。

昨日夜書くつもりだった振込用紙。
しかし、いざテーブルに向かって記入しようとしても・・・気力ダウン↓
つまりは眠気に耐えられなかったんですよ。
だから、仕事に持ってくカバンに振込用紙を入れてったの。
いつも使ってる水性ボールペンと、振込用紙10枚と、
Jネットから印刷した要綱と、やっと昨日届いた説明ハガキと。
そんで・・・仕事終わりに某中央郵便局へ行きまして、
そこでせっせと書いてた(^_^;)
この某中央郵便局は深夜まで開いてる(らしい)ので、
こーゆー時はかなり便利です。
久しぶりですよ! あんなにたくさん文字を丁寧に書いたのは。
さすがにラストになってくるとお疲れ~な字になってたなー。

何公演申し込んだかは・・・恥ずかしくて言えない(>_<)
ま、でも、当たれば小旅行しなきゃねー、って位の回数です。
だってOZにかけてるんですから。

去年OZ観に行ってた時はプーしてた私。
それがさ、OZをこれでもか!っつうくらい連チャンで観て、
大満足で帰れて。
そんで、あー、そろそろ仕事すっかなー、なんて気になったのさ。
で、今の超ハイテンションな私がいるって訳ですわ。

そーいや・・・昔、仕事で気分が沈み込んだ時があって。
もう、会社に行くのがイヤになってたんだけどね。
そんな時! 「フットルース」再演ってニュースを聞いて、
一気にテンションあがったことがありました(^^)

今度、秋に観に行く(行けるよね?)時には、
自分がどんなテンションか定かではないけど。
まー、少なくとも沈んではいないと思いますよ。だってOZだもん。
っつか、きっと秋まで、いや、それ以降もハイなままです。
むしろテンション上がりすぎてプッツンと行っちゃわないか心配!?

|

« 買いました♪ | トップページ | でう。 »

コメント

それ……、わかります。
僕の場合は、まひるちゃんが宝塚に在団していた頃はすごく仕事の調子がよかったものです。
当時は結構、大阪へ出張に行く機会も多かったので、出張ついでに観劇なんてこと、よくしました。
ただ、調子よく走っていた反動が、4年ほど前に出てしまい、それからは低調になりましたが。
体に無理のかからないように頑張ってくださいね。
OZもお仕事も。

投稿: 国やん | 2006-08-03 01:16

こんにちは。初めてお邪魔します。
坂本さんの舞台、今から楽しみですよね!…とは言いつつ、チケットはまだこれから申し込むのですが。
10周年ライブで坂本さんに心奪われ、是非坂本さんの舞台も観てみたいと思っていたので、「THE BOY FROM OZ」の再演が決まってとても嬉しいです。
チケットを無事確保することができるかが心配ではありますが…。

投稿: HANA | 2006-08-04 20:00

>HANAさま。

コメントありがとうございます!
V6だったりタカラヅカだったりエイトだったり・・・と、浮気モノな管理人ですが、こうしてメッセージいただけると非常に嬉しいです(*^_^*)

坂本さんの舞台、観に行けるといいですね!
10周年ライブで興味を持たれた、とのこと。ならば、舞台を観ればきっと、いつもと違う坂本さんに会えるはずですよ♪

ではでは、HANAさま。
秋の舞台に備えて(?)体調を整えつつ、暑い真夏を乗り切ってくださいね~(^.^)/~~~

投稿: 汐佳 | 2006-08-04 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11230975

この記事へのトラックバック一覧です: 振り込んできました。:

« 買いました♪ | トップページ | でう。 »