« でう。 | トップページ | 代々木、暑過ぎ~(×o×) »

いよいよ明日は。

V6代々木コンです!
明日の今頃は・・・あれ?家に帰ってるわ(^^;)
そーんな、日帰りのコン参戦です。

さっき、やっとこさ準備が出来たのよ~。
とは言っても、チケットは明日現地で受け取りだし、
持って行く物は新幹線のキップくらい!?
あとは・・・オペラグラスと・・・光るブレスレットと・・・
移動中に聴くCDと・・・そう!そうなんですよ!
こないだMDウォークマン壊れちゃったんでね、
普通のウォークマンも壊れっぱなしなんでね、
イナバナナからCDウォークマン借りてくのよ。
こーゆー時、コピーガードかかってると不便だねー。
PCに取り込めないのはツラいわぁ。

おぉ!つまんないこと言ってたら12時過ぎちゃったよ(+o+)
明日は5時起きなんで、早く寝なきゃ。

|

« でう。 | トップページ | 代々木、暑過ぎ~(×o×) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11269962

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日は。:

« でう。 | トップページ | 代々木、暑過ぎ~(×o×) »