« 今終わりました。 | トップページ | 課長につかまりました。 »

4ちゃん。

うわー、もう12時半だよー。

えっと、ちょこっと思い出した話を。
こないだの福岡VコンMCなんですがね。

いの「俺たち10周年とか言ってるけど、少年隊見てみろよ! 
   今年もプレゾン観に行きましたけど、凄かったぞ!」
ひろ「そうですよ。植草くんなんて凄い痩せてたもん。
   何かひと回り小さくなってた(笑)」

・・・何気に毒吐いてるよ、長野サマ・・・。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さてさて。

こないだチョロっと書いた1行に、お友達から反響が来ちゃってます。
えぇ、『らいよんちゃん』に、です(^_^)
西嶋さま、玲於奈さま、コメント&拍手ありがとうございますぅ。
とは言え、時間が無くて見てないの(泣)
そこで! 買ってきた張本人のイナバナナに聞いてみたよ。

「なぁ、らいよんちゃん貸してほしいって言われたけど~」
「うん、いいよ♪ これがB’zやったら傷付くかも、とかって思うけど、
 らいよんちゃんやったら別にえぇし。是非見て欲しいから、持ってって!」

・・・ここにも毒吐きがいたよ・・・。

お! そうそう。
前に「B’zライブ行くかも」って書きましたが、
観に行きたい!って方が他にいらっしゃいましたのですよ。
めでたくそちらへお譲り~ってことです。

そして私は久々にゆっくりとお休み・・・
できるかな!? 休日出勤だったら悲しい(ToT)

|

« 今終わりました。 | トップページ | 課長につかまりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11578884

この記事へのトラックバック一覧です: 4ちゃん。:

« 今終わりました。 | トップページ | 課長につかまりました。 »