« ツレさんが褒めてくれた(≧▽≦) | トップページ | 月下美人。 »

今更、なんですが。

昨日1日かけて、溜まっていたビデオをいくつか見ました。
えー、「弁護士のくず」と、「レプリカ」と、ガコイコと、VVV6と・・・
すいませーん(>_<) 全部は片付けられませんでしたぁ。

順に感想書くね。今更だけど。

「弁護士のくず」---
坂本さんの、何とも言えない微妙な表情が良くって、
たまらない気持ちになりましたわ。
「私は」っていう言い方が聞き慣れないんですがね、
それも何だか真面目っぽさに繋がってて、良いのよ。
台詞回しが、どうも息が抜けた感じですんで、
他の役者さんの演技とは質が違うように思えたんですけど、
まぁ、あれもまた坂本さんらしいのかなー?なんて。
しっかし、あんな誠実で不器用な男って・・・あー、いいかも!?
何か、引っ張っていってあげないとダメ?って気になったよ(^^;)

「レプリカ」---
と、とりあえず、メイキングのみ(←こらーっ)
うわぁぁぁん、白衣姿もシャツも、かっこえぇよぉぉ(*^_^*)
そして、左の薬指にキラッと光る指輪が良いんです。
そういや、こないだの代々木コンでは、
右手の人差し指にゴツいのしてたっけ。シルバー?
このドラマのはそんなのじゃなく、シンプルなものでしたが、
こーれがまた似合うんだわー。ちくしょー。
相手役の方にビンタされるシーンもツボ。
ガンッ!ときちゃったもんだから、フラついてんだもん。
インタビュー時に、普通に「掌底(しょうてい)」って言葉使ってたけど、
私は「手のひら」の手首側をそう言うなんて、知りませんでしたわ(@_@)
・・・ま、いつの日か必ず本編見ます。誓います。

「学校へ行こう!」大衆演劇編---
ははは、また見ちゃいました~。
これ見てる場合じゃなかったんだけどねー。他にもいっぱいあるのにねー。
でも! ツボだらけなんでねぇ、も一度見たかったんだわ。
いやいや、裏方サカモトさんがいちいちツボはまりまくりなんですよ。
こないだのとは違ったツボ見つけちゃってねー。
それは、寝起きの坂本さん。
背伸びするのに、壁の上の方に手をやってんの。
そんでもってでっかい欠伸をしながら、伸び~。
まるで猫みたいですよね!? 何だかなぁ。

「VVV6」しゃぶしゃぶ編---
カミセン対決って、意外となかったよね? 健ちゃんVSオカダ。
いっやー、めっちゃ美味しそうやん!
私は海の物が好きなんで、海鮮しゃぶしゃぶに心惹かれたよ。
特にあのアワビ! 一度でいいからあんなの食べてみたいわさ。
・・・とか何とか言ってるうちに、またまた死神オカダの能力発揮ですか(^^ゞ
この子が完全勝利できる日は果たしてやってくるのか!?

ってな感じですか。

今週は残業なしWeekにしたい!などと思ってるんで、
何とか他のも片付けていきたいなー。

|

« ツレさんが褒めてくれた(≧▽≦) | トップページ | 月下美人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11440311

この記事へのトラックバック一覧です: 今更、なんですが。:

« ツレさんが褒めてくれた(≧▽≦) | トップページ | 月下美人。 »