« 課長につかまりました。 | トップページ | 見てます。 »

長かったなー。

今週はホント長かったよ・・・(+o+)
1週間ぜーんぶ残業したもんね。よくやるわ。
そんで、明日あさっては久々になーんにもない休日です♪
何しよっかなー。多分寝るんだろうなー。

さてさて。

今日はいつもの雑誌を買ってまいりました。
TVガイドとか、テレビジョンとか。
ほとんどカツン表紙なのね・・・とか、ぼぇ~っと見てました。
あ、そっか、24時間テレビなんだね。
うー、それすら頭に入ってない自分が悲しいよ。

さっきTV見てたら、ちょうど24Hの番宣やってたんですね。
色んな人が「絆」って言葉を口にしている、
アイキャッチのようなVTRが流れてて。
そういや、Vさんバージョンあるって聞いたっけなー、
なんて思っていたところ、いきなり流れたの!
何と言う絶妙なタイミングなんでしょうねー(*^_^*)
いやいや、嬉しかったよん。

24H、ずっと見てられるかなぁ。
出掛ける用事はないんで、多分、ダラダラとつけっ放しなんだろうな。
企画モノやってる時間はいいんだけど、その合間がイヤでね、
何つーか、微妙な空気が流れるっていうか、それがどうも苦手。
生放送ならではの、段取りの悪さですかね?
アレにはどうも耐えられなくって・・・ごめんねー。
でも。修二と彰はちょっと見たいかも。ふふ。

・・・雑誌の話に戻る。

えっと、そろそろVコン記事が載りだしてます。
ネタバレNGの方は、気を付けてめくっていただかないとねー。
うっかり曲名とか見ちゃったら、悲しいですよ~。
とりあえず、載ってた雑誌は・・・ポポロ、Kindai、OriconStyle。
Myojoはどうも来月号のようですね。
ここ最近ずっと買ってないんだけど、来月は買うかなー。
あ、そうそう、Myojoの岡田クン記事にまたまた坂本さんの名が。
ちょこっと出るだけでも嬉しいのよねー。
ありがとね、岡田クン(^^)

|

« 課長につかまりました。 | トップページ | 見てます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11607960

この記事へのトラックバック一覧です: 長かったなー。:

« 課長につかまりました。 | トップページ | 見てます。 »