« 素、ですね。 | トップページ | ツレさんが褒めてくれた(≧▽≦) »

おバカさんですこと♪

朝からコンサート・・・うん、慣れてきたな(^^ゞ
本日は関ジャニ∞でした♪
はい! 楽しかったですよ~。

まだまだ続くので、ネタバレはいたしませんが。

あのー・・・たっちょん・・・
自分のマイクはちゃんと持ちましょうね(^^;)

隣のヤスにちょっかいかけるのが楽しいのは分かるけどね。
余裕の表情でJr.にマイクスタンドを引き上げさせて、
突然ダッシュ!で追いかけて。
そう。マイクくっつけたまんまで持たせちゃったのですよ。
あの慌てぶり・・・おっかしぃ~ったらなかったよ(^^)

お芝居の方はね、まぁ、いろいろあるけれどねぇ。
ちょっと省略しすぎ?って気もしないではない、な。
明日ゆっくり反芻するかなー。

******************************

お友達の皆々様、お付き合い下さいましてありがとう♪
いつものごとく、散々しゃべくりまくりでしたが(^^ゞ
ある意味、情報交換の場ですんでね、お許しいただければ、と。
そしてまた遊んでくださいねぇ~(*^_^*)

|

« 素、ですね。 | トップページ | ツレさんが褒めてくれた(≧▽≦) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11407288

この記事へのトラックバック一覧です: おバカさんですこと♪:

« 素、ですね。 | トップページ | ツレさんが褒めてくれた(≧▽≦) »