« 重いなー。 | トップページ | トップ娘役内定♪ »

いい顔になったなー。

今朝のワイドショーで、「親指さがし」の韓国上映話やってたね。
試写会? とりあえず、その関係で健ちゃんが行ってる、と。
黒いスーツも似合うようになったんだなー、なんて思うと、
感慨深いものがあります(・・・よね?)。
いつまでもお子ちゃまだ、とか、健の40代が見えない、とか、
色んなコト言われてきましたけど、年相応になってくのよね。
とは言いつつも、やっぱりカワイイのはカワイイのだ、
ってことで。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日はカミナリがすごくてねー。
甲子園のゲームがコールドだって言うから、相当のもの。
ちょうど帰る頃、10時あたりがいっちばんピカピカ鳴ってたよ。
夜に雷雨ってのは、ホント怖いよね。
暗いはずの景色が、いきなり明るくなるんだもん。

この雨で、夏も終わりですかね・・・。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

コメントありがとうございます、国やんサマm(__)m

そう言えばそうですね! まひるちゃん、ドラマ多くなりましたよね。
となると、見なきゃならないのがファンの心情・・・。
まー、幸か不幸か、坂本さんはドラマが苦手らしいんで(^^;)
さほど出演回数がありませんのよ。
もっとも、坂本さんがドラマに出た時ってのは、
照れるやら恥ずかしいやらで、正面から見てられないんですがね(^^ゞ

|

« 重いなー。 | トップページ | トップ娘役内定♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11675338

この記事へのトラックバック一覧です: いい顔になったなー。:

« 重いなー。 | トップページ | トップ娘役内定♪ »