« 疲れると、ねぇ。 | トップページ | おバカさんですこと♪ »

素、ですね。

昨日このブログを書いてから、ガコイコVTRを見ました。
色んなサイト様を渡り歩いてたら、何だかどーしても見たくなって。

大衆演劇の裏方体験する坂本さん。

あぁ・・・ツボはまりまくりだわ。
先輩お子ちゃま役者のオシメを取り替えるとことか~、
照明のおばちゃんをオトシそうなとことか~、
着物の着付け手伝いを上手くこなして自分を褒めてたりとか~。
圧巻は、お疲れさま~で眠りこけてるとこですよねっ。
あれ、寝るぞ!って思って寝てたら、きっと横になってますよ。
でも坂本さんってば、座ったままカクンと頭を垂れて寝てた。
なぁんか、哀愁漂うっつうか、おじーちゃんっつうか(笑)
あの映像は保存版だよ。

ついでに(^_^;)

眠ってる坂本さんに近づくイノッチがまた、楽しかったのだ。
そぉ~っと、そぉ~~っと・・・下から覗き込む(笑)
何ともかわえぇじゃないですか(^^)

******************************

さぁて!
明日は朝からエイトくんですよp(≧▽≦)q
・・・起きられるかな?
起きても、舞台見ながら寝るんじゃないぞ! 私!

|

« 疲れると、ねぇ。 | トップページ | おバカさんですこと♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11393069

この記事へのトラックバック一覧です: 素、ですね。:

« 疲れると、ねぇ。 | トップページ | おバカさんですこと♪ »