« 覚書くらいしか。 | トップページ | 眠いし、ネタはないし。 »

朝の芸能ニュースが・・・。

朝のワイドショーの芸能コーナー、時間変えないでくれる?
こっちは忙しいのにTVの前で待ち構えてるんですからー。
やるなら、やる! ホント、お願いしますよ。

昨日のVコンの模様を、今朝のワイドショーで紹介してたね。
が。起きたのが6時50分ごろでしたので・・・
みのさんの番組は落としました。芸能コーナー、いつなの?
っつうか、紹介してました? それすらわかんねー。
早々と諦めて、他局の7時半前後に賭けることに。

まず最初にGetできたのが、ズームイン!
メッセージ付きのウチワでアピールした、とかで、
メンバーみんなが見つけてはズームイン!ポーズ取ってたけど、
坂本さんだけやらなかったのね。多分そうだと思ったよ。

その次が、おは朝。 ←これ、関西ローカルですか?
こちらはコンサートの内容よりも、イノッチの肺炎話が中心。

そんで、めざましに変えたらちょうど良いタイミングでやってた。
・・・けど、その頃はもう仕事行く用意に追われてたんでねー、
あんましじっくり見てないの。
さっき見直してたんだけど、歌と振りがズレてません?
や、音的にはピッタリ合ってるんだけど、
その歌詞の時にその振りはしないでしょ?って感じなの。
合わせて編集したつもりで、ミスってますよ~。

さて。そこでもう出掛けないといけない時間になったんで、
後はなるとも録画しとくかなー、って思いまして。
てきと~に時間セットしといたんですね。そんで、さっき見た。
・・・Vさんじゃなくて、エイトくんゲ~ット。おほほ。
ワタシ的には、週末にエイト舞台なわけでして、
こりゃ上手く誘導されちゃってるな~、なんて思った次第です(^^;)

|

« 覚書くらいしか。 | トップページ | 眠いし、ネタはないし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11329170

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の芸能ニュースが・・・。:

« 覚書くらいしか。 | トップページ | 眠いし、ネタはないし。 »