« inマリンメッセ。 | トップページ | もう遅いので。 »

さわやか~な二人。

本日、博多座観劇してまいりました!
うふふ♪ かしげ&るいるい、カワユイよぉ。
初々しいって言うか、何だか『学生結婚カップル』さん!?
二人ともどこか少年っぽいんですよね~。
共に成長していける、そんな雰囲気のコンビになりそうです。

それにしても、かしげさんってば弾けてましたねー。
ラストの挨拶で、
「みなさんっ! 楽しんでっ、いただけましたっ、かぁっ!?」
って聞いてるのが、ホント元気でね。
こっちまで元気になりましたよ(*^_^*)
このまま、新天地で堂々とやっていっていただきたい!です。

るいるいは、ますますアニメ声(?)に磨きがかかってたわ。
もー、すっげーカワイイの! コロコロコロコロ響く声♪
あとは姿勢をも少し良くすればいいかなー、って思ったり。
男役出身なんで仕方ないんですけど、低く見せようとしちゃうのかな。
もっと伸び伸びとしてくれてもいいのよー。
だって、宙組さんには背の高~い男役さんがたっくさんいるもん。

タニくんはこないだまでの公演から歌が飛躍的に伸びてきた感じ。
だいぶ安定してきたよねーって思うのよ。
ワルっぽい役もハマってきたなぁ。

あすかちゃんは前回の星組よりの連続出演ですが、
よりベテランぶりが出ていましたねぇ。
でも、老けたって感じじゃなくて、可愛かったなー。

この公演から宙組に配属されたのは、かしげさんだけじゃありません。
らんとむ君も花から組替えなんですよね・・・ちと寂しい。
寂しかったけどね、今日観て「大丈夫!」って思ったよ。
ま~、実にコミカルな演技が上手くなったこと!
・・・ただ・・・これは彼女に対してじゃないんですがね・・・
設定がね、赤い毛布を手にしてないと落ち着かない、ってのがね、
『プロデューサーズ』じゃないのかなーってね。いいんだけど。

ま、そんな感じで。

新生宙組の試運転とも言える今回の公演でしたが、
イイ感じでスタート出来てたみたいで、嬉しい限りでございます(^^)

|

« inマリンメッセ。 | トップページ | もう遅いので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11534390

この記事へのトラックバック一覧です: さわやか~な二人。:

« inマリンメッセ。 | トップページ | もう遅いので。 »