« 今更、なんですが。 | トップページ | なぜか。 »

月下美人。

咲きました。 ↓ ↓ ↓

Dscf0002

一晩だけ咲いて、すぐにしぼんでしまう月下美人。
まさに、大輪の花!
それはそれは見事な咲きっぷりです。

とっころが。

ウチの田舎では、この花を食べるんです(@_@)
酢の物にするんだわ~。
一度いただいたことがあるんですが、
味は・・・うーん・・・美味しいとも不味いとも言えず。
っつか、それよりも、
果たしてこれは食べてもいいものなの?って気分がして。
つまり、恐る恐る口に入れた訳なの。
まぁ、それじゃ美味しくはいただけませんよねー。

食べても害がない、と判れば、
次はちゃんと味わいたいと思いますが。
どーなんだろー。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は残業もちょこっとだけで・・・
って、お盆なのに会社行ってたんかいな!?って言われそう(^^;)

ガコイコまでに帰れるぞ~、と思ったのに、
バスが休日ダイヤだったんですよぉ。計算違い(×o×)
でもまぁ、何とか10分遅れで見ることができましたが。
できましたが・・・えー? 今日は坂本さん座ってるだけー!?
もー、つまんなーい(-_-)

なんて言いつつも、何だかエアボで笑ってしまったよ。
え~? 今時マイケル!?とか。
あぁいう企画モノってさ、ノッたもん勝ちですよね。
醒めた目で見ちゃうと、どこまでもつまんなくなってくもんだ。
最近、素人投稿番組が昔に比べれば少なくなってる気もするし、
まぁ、アレはアレでいいんじゃないっすか?
もっとも、アレばっかりじゃ困りますけど。
どうせなら、毎週1組だけを紹介すればいいのに。
アニメのアイキャッチみたいに、コーナーとコーナーの間にちょこっと。
・・・そこまで面白い企画じゃない、ですか?

石ちゃん参加のグルメレポーター体験企画。
こちら、ほとんど見てません(+o+)
や、見たんですけどねぇ、印象が石ちゃんとあの女の子しかないので。

来週は・・・あるよね? 放送。
次回こそは坂本さんがロケに出てくれてることを祈る(-.-)

|

« 今更、なんですが。 | トップページ | なぜか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11453849

この記事へのトラックバック一覧です: 月下美人。:

« 今更、なんですが。 | トップページ | なぜか。 »