« いい顔になったなー。 | トップページ | お腹が減った。 »

トップ娘役内定♪

今朝、新聞を見ていたら・・・タイトルの記事が載ってたの。
やったー(●^o^●)って浮かれてました。
が、顔写真が2枚並んでる。ん??
1枚はあすかちゃんでしょ、で、もう1枚はとなみちゃん。
あー、そっか、星組の次期コンビを改めて発表したんだなー、
なんてボケたことを考えてしまったよ。
違う違う! そーじゃなくて!

現・星組のとなみちゃんが、雪組に組替え。
現・専科のあすかちゃんが、星組に組替え。

ってことだったんですねー。
へぇー、そうきたかー、と、何だか頷いてしまったわ。

あすかちゃんは、こないだの星コパカバーナに出演されてましたね。
次期トップのとうこちゃんの相手役って感じでした。
ふーん、あの組み合わせが再び観られるんだねー。
なかなか、大人のカップルっぽくてイイ感じ。
華やかなのもいいけれど、シブ~いドラマも見たい気がします。
それと、あすかちゃんの出てるショーを観たい!
星コパのハバナの場面、センターに立つ彼女はかっこ良かったもん。
これは、星組さんにも目が離せなくなりそうですね。

となみちゃんは、雪に里帰り!?
明るく弾けてて、でもちょっとドジっ娘で・・・
というキャラはこの雪組で誕生したようなものです(・・・そうか?)
これで、次はみずしぇんと組むことになる訳ですが、
聞くところによると、次回作はエリザらしい。
つーことは、となみちゃんがシシィやるんですよね! すっごーい。
これまた、雪組さんも期待大ですなー。

ってな感じで、タカラヅカ熱はいつまでも続くのである・・・(^^ゞ

|

« いい顔になったなー。 | トップページ | お腹が減った。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11692923

この記事へのトラックバック一覧です: トップ娘役内定♪:

« いい顔になったなー。 | トップページ | お腹が減った。 »