« 疲れてます(×o×) | トップページ | さわやか~な二人。 »

inマリンメッセ。

たのしーぃ!
坂本さん、かっこいいよー!
うわーん、あの褐色の二の腕に触ってみてぇ(おぃf^_^;)

・・・失礼いたしました。

マリンメッセ福岡にて、声を枯らして歌ってきたのよん♪
アノ曲とかアノ曲とか、代々木で初見のアノ曲とか、
頑張って踊りまくったのよん♪
うふっ、かなり完成形になりつつあるわぁ、愛メロとか。
・・・すいません。ようやく愛メロ覚えたんです・・・遅っ(>_<)
この分だと、「グッデイ!」はいつになるやら。
まー、あと2回行くしねっ。
ラストには完ペキに仕上げたいものです。

ところで。

ここ、マリンメッセって初めて来るよねーって思ってたんですが、
直行の西鉄バスでやってきたら、何か見覚えがある風景なのね。
海が見えて、バスセンターがあって・・・。

って、ここ!
去年、握手会で並んだトコじゃん!
あれ? でもここじゃないから・・・なぁんだ、近いんだ。
あー、去年のあの思い出がよみがえるぅ。
なんて、気分アゲアゲでコンサートに臨めましたわ。

ネタバレNGってことで、ならばMCの覚え書きなどを。

☆健ちゃんいわく、
「めんたいこテレビに出てきた」
「映画の番宣してきた」

☆准くんいわく、
「剛くんのメールはかわいい」

☆剛つんいわく、
「メールって、本性が出るねっ」

☆イノが入院してたのに気付かなかった剛つん。
「何か静かだなーって思ってた」

☆坂本さんや博の変顔メールが送られたらしい。

☆イノいわく、
「坂本くんの死にそうな顔は待ち受けにした」
「長野くんのは色鉛筆機能で変えて、返信した」

☆准「20周年・・・俺、35才かぁ」
イノ「じゃあ坂本くんは45!?」
坂「・・・やりますよ(^_^)」
イノ「出たーっ! ガッツポーズだぁっ!」

・・・んー、このくらい?
ま、あとは帰ってからね。

さぁて! 明日は宙組さんですよ(*^_^*)
Vコングッズ持って博多座に行くワケだよねぇ。
いいかな? V6リスまた(←お友達のTさんが呼んでた)バッグで行って。
明日の博多座で可愛いリスまたを見かけたら、それは私かも(^_^;)

|

« 疲れてます(×o×) | トップページ | さわやか~な二人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11515441

この記事へのトラックバック一覧です: inマリンメッセ。:

« 疲れてます(×o×) | トップページ | さわやか~な二人。 »