« 月下美人。 | トップページ | サカモト画伯。 »

なぜか。

いつもいつも拍手いただいておりまして、感謝!です。
にも関わらず、大した話が書けなくてごめんねぇ~。

今日、WOWOWで星組わたるクン公演の紹介と、
花組のショーを放映するって書いてあったんですね。
でも、放送時間は夕方6時から。当然、私は見れましぇん。
「今夜は何も見たい番組がないから、ビデオ録って夜見よか~」
ってイナバナナが言ってたんで、
んじゃ、帰ってからそれ見ようね~なんて返したんですよ。

で、帰宅すると。
「ごめ~ん! 録るの忘れてた!」
と。おーい(--〆)

夜ご飯食べて、風呂入って、部屋に戻ると・・・
ん? そこで流れてる映像は、何!?
「えー? 何か突然見たくなってん」
それは、月組『螺旋のオルフェ』でございました(^^;)
しかし、思いっきりラストシーン。あらら。
「そのままビデオを流しっぱなしにしてたら、次まだあるでぇ」
次!? 次って・・・もしかして、『ノバ・ボサ・ノバ』か!?
やったぁ~(●^o^●) 久しぶり! 見たかったんだー!

・・・ってなわけで、今までずっと見入ってました。

いやぁ~、やっぱこの作品いいわ。大好きだ。
雪組バージョンと月のとありますが、どっちもそれぞれに良くって。
またあんな迫力のあるショーを生で観たいよねー、って思うよ。
もっとも、八百屋舞台だし踊りはハードだし、
演じる側にすればかなり大変なんでしょうけど、ね。
でも、見ごたえはあったな。ほんっとに、凄い作品だったわ。

マミさんはパワフルだし。
リカちゃんは豪快だし。
このコンビ、ほんと良かったなー。

そんでさ、壇ちゃんはまだ『おぼこい』の。
そうだ、アツさんもいたよね。色っぽいわ。
ガイチくんの歌は迫力あるよねー。
お、タニくんがここにいる! まだまだ若手だね。
おっと! ゆーひさんがめっちゃ元気に走り回ってるわ。
きりやんはもっともっと元気に跳ね回ってるわ。
あーん、ケロさんがいるよー。元気してますかぁ?
わ! みっちゃんがドアボーイやってる!

・・・と、まぁ、キリがないんですが(^^ゞ

ラストまでじーっと見てると、初舞台生のロケットが。
おぉ~、そっかー、85期生かー。
そういやこの期は雪組公演から月組にも出ていて、
しかもそのまま東京まで出ちゃったんだっけねー。
誰がいたんだっけ?とか思ったとたんに、見覚えのある顔が!
見つけたー! えみくらちゃん、いたよー! 小っちゃーい!
・・・でも、他の人は判別できず(×o×)
いっぱいいるのにねー。ごめんねー。

|

« 月下美人。 | トップページ | サカモト画伯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11471492

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか。:

« 月下美人。 | トップページ | サカモト画伯。 »