« すすり泣きの嵐。 | トップページ | 治療法。 »

チェック。

朝起きて、「Cafe Break」見て(←タカラヅカ番組)、
ご飯食べて、また寝て・・・
気付いたら夕方の6時でした! 寝すぎ!
でも、今、ふつーに眠いよ。お疲れですか?

「Cafe Break」というジェンヌさん出演の番組。
関西ではサンテレビというUHF局で放送されてます。
これが、東京での上演タイミングに合わせてあるんで、
こちらのペースからすれば、かなり遅れてる感がありまして。
今朝は花組組長のハッチさん(夏美よう)だったんですが、
ムラで「ファントム」はとっくの昔に終わっちゃってるんですよね。
だから、「今これをやってまーす」ってのじゃなくて、
あぁ、こんな作品だったのよねー、的な見方しかできないの。
そこがツラいとこではあるな。

でも、映像の撮り方はかなり面白い。
というのも、ゲスト出演されるジェンヌさんをメインで撮るから。
出られる方って、ほとんどが主役じゃない方ばかり。
つまり、脇役を中心にして映像を撮るわけですよ。
普段、舞台を観ているとどうしても主役とかセンターばかり気にしてて、
なかなか脇の方までチェックできないものですからね、
この番組で初めて気付く動作とか、かなりあるんですよ。

そんな訳で、お休みな日曜日でも早起きするんですなー。
そして、早起きして見た後は力尽きて再び寝てしまう、と。

これ、そのまんま起きてられればいいんだけどなっ。
そしたら休日を有意義に過ごせそうな気がするんだけど。

|

« すすり泣きの嵐。 | トップページ | 治療法。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11848026

この記事へのトラックバック一覧です: チェック。:

« すすり泣きの嵐。 | トップページ | 治療法。 »