« あらら(×o×) | トップページ | せっかくだけど。 »

予感的中。

タイトルを入力したら、予感が余寒になってて笑った。
まだ早いですって、その季節には。

えーっと・・・。

昨日のブログに書いた不安が的中してしまいました(×o×)
もう、あらららららららら・・・・・・としか言いようがなく。
ま、でもね、言っちゃえばね、しょーーーがないんですよ。
正直、慣れました。いけないことですけど。
こればっかりは、事実が公表される世界でないんで、判りません。
本人の意思なのか、あるいは上の力なのか。
んー、だからね、ぐだぐだ言っててもしょーーーがないんですよ。
とにかく、ラスト公演をしっかり観る。それに尽きる。

んなことで気分を害されてるヒマなどないのであって。

・・・・・・。

あ! 拍手ありがとうございます。隆さまm(__)m
お返事は上の文章にて代えさせて頂きます。

|

« あらら(×o×) | トップページ | せっかくだけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11790878

この記事へのトラックバック一覧です: 予感的中。:

« あらら(×o×) | トップページ | せっかくだけど。 »