« 昨日は失礼。 | トップページ | 至近距離。 »

大阪は暑いよ~。

とうとうV6ツアーファイナルの地、大阪スタート!
・・・って、昨日から始まってましたね(^^ゞ
で、私は本日の昼、参加してまいりました♪
これは追加公演でしたっけねー。
追加でも、行けるのは嬉しいものであるよー。

本日、私が座ったのは・・・Fスタンドのかなり上の方でした。
遠いなー、なんて思ったのは確か。
でも、今までこんな上方から見たことがなかったんで、意外と楽しくてね。
つまり、セット全体が見渡せたって訳ですよ。
まぁ、これが代々木だったら広すぎて、メンバーが豆!だったろうけど、
城ホールならそれほど距離も感じられず、良い感じでしたの(^^)
結構目新しい感じもしたし、ね。
色々と繰り出される演出が、全体で見るとこうなのかー、って思えて。

それゆえ、結構冷静に・・・
って訳にはいかなかったさ!

詳しくは言いませんが。
井ノ原さん! あんたって・・・どーしてそう来るか!?
ってな事件があったのさっ。
もー、いきなりなんで、変にテンション上がっちゃったわよ。
しかも、MCがそのネタ一色で終わっちゃった感があって(^^;)
ヒントは・・・「人は間違った時どうするか?」ですかねー。
いやいや、笑っちゃったよ。

あ! そーだ!

ワタクシ、ご一緒したKさんに大変失礼なコトしちゃいましてねぇ。
コン中に話しかけられて、大声出しちゃったんですよ。
ホント、ごめんなさい(>_<)
「この曲って、いつもこんなに音が大きいんですか?」
って聞かれて、つい、
「・・・そーですよっ!! ずっとこんななんですっ!!!」
って耳元で叫んじゃって /~(×_×)~\
だって、坂本さんのソロ真っ最中だったんですもん・・・あぁぁ。
好きな人しか見たくない、イタいFANでごめんなさいm(__)m

|

« 昨日は失礼。 | トップページ | 至近距離。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11736199

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は暑いよ~。:

« 昨日は失礼。 | トップページ | 至近距離。 »