« 大阪は暑いよ~。 | トップページ | 美化しすぎ? »

至近距離。

本日でV6夏コン終了でございます!
V6のメンバー、スタッフさん、警備の方々、その他諸々・・・
そして、コンサートを観に行った全国のみなさん、お疲れさまでーす!(^^)!
おかげで、とっても楽しく充実した夏を過ごせました♪

さてさて。
ラストに私が座った席は・・・アリーナでした。
アリーナって、背が高くないと見づらいよなーって思うんだよな。
でも、今回に限っては超が付く特典あり!ですのよ。
何とまぁ、メンバーが台に乗って通路を移動してくるんです!
そして、今日の座席が通路の真横\(◎o◎)/!

コンサート開けてすぐの移動コーナーでは、長野くんがやってきてくれました。
坂本さんはセンターで移動してた・・・遠くはなかったけど、長野くんのが近い。
でも、でも・・・あーん、ごめんねー。やっぱり坂本さーん(^^)/~~~
そしたら、坂本さんの投げたボールがこっち方向に飛んできたっ。
来たけど、惜しいっ! 2列ほど後ろだったわ。

その後、健ちゃんも岡田くんも剛つんも通った、と思う。
思うんだけど、常に目線は坂本さんへ(^^;)

が! 「UTAO-UTAO」の時は違ったの。
だってー、真横でイノッチが止まってくれてたんだもーん。
もう、仰いじゃったわよ。はわゎゎゎゎ・・・。
腕、細ーい! 脚、細ーい! っつうか、身体全体が幅薄いんですね。
イノッチご自慢のおケツ♪ 小っちゃーい!
そんで、そんで、この曲には会場だけで歌うトコがあるんですよ。
そこ、必死に大声出して歌ってたら、かすか~に低い声が・・・。
おぉ! 井ノ原さんの生歌声だっ! 一緒に歌ってるよ、私!
いやぁ~、超感動モノの体験でしたわぁ(●^o^●)

ちなみに、坂本さんは・・・この曲の後、スル~っと通って行かれました。
ガン見しましたよ、もちろん。何だかね、声援送るのも止めちゃうくらいに。
ただただひたすら、見つめたの。もしかしたら、祈っちゃってたかも!?

ダブル&トリプルアンコールもあり、で、本当に楽しかったです!

・・・で、さっきまでMC思い出してたんだけど・・・長すぎて(^^ゞ
順番なんてグッチャグチャだしねー。ほとんどイノッチだしねー。
イノッチの笑撃VTRとかー、イノッチとおじさんとかー、イノッチと健とかー。
多少記憶がすりかわってる感があるんだけど・・・ま、いっか。覚書だし。
自分が楽しめれば、それでいいよ。

それじゃ、アップできないね(^_^;)

|

« 大阪は暑いよ~。 | トップページ | 美化しすぎ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11750991

この記事へのトラックバック一覧です: 至近距離。:

« 大阪は暑いよ~。 | トップページ | 美化しすぎ? »