« 予感的中。 | トップページ | うわー。 »

せっかくだけど。

とーっても美味しいんだろうけど。
夜ご飯食べたばっかり、風呂から上がったばっかり、
では食指が動きませんな。

このところ、夕食が夜食になりつつありまして、
これじゃいかんなー、とは思うのですが・・・帰れないんだもーん。

Vシュラン、今週は博クン、来週も博クン(^^;)
んー、博が出るとなると、対戦相手はやっぱ坂本さんじゃないよな。
番組の途中で次週の様子がチラっと映った時はガッカリしたんですが、
メニューを見たら、出なくてもいいよ!って思ったりもして。
だってさぁ、激辛モノでしょ? そんなの、身体に悪いですって。
何かの雑誌で、昔はキムチ食べると熱出してた、とか読んだ気が。
今はキムチを水で洗って食べるようなことはしてないらしいけど、
まー、無理でしょ。激辛は。だから、ホント、出なくていいよ。

とか言いつつ、なぁんか出て欲しかったりする、かもー・・・。
ちょっとイジメっ子の気分か!? ゴメンなぁ~。

・・・あれ? 変だなぁ。
今日は坂本さんの姿見てないのに、何でかそっちに話が行っちゃう(^^ゞ

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

今日、会社でこんなこと言われました。
「ジェンヌって、宝塚の人のこと?」
そうですよ~、って答えたら。
「え? 宝塚の人? それとも、劇団の人?」
・・・おーい(@_@;)
じゃ、何ですか? 宝塚市在住の私もジェンヌなんですか!?
こらこら、そんな、恐れ多いことを言わんでくれよぉ~(+o+)
久しぶりにビックリしちゃったよ。

|

« 予感的中。 | トップページ | うわー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11803251

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだけど。:

« 予感的中。 | トップページ | うわー。 »