« うわー。 | トップページ | チェック。 »

すすり泣きの嵐。

今日は星組公演を観て参りましたよ~。
わたるクンのサヨナラ公演なんですねぇ。
いや、もう、すごかった!
何がって、客席中がグスグスグス・・・とすすり泣きですもん。
私もヤバかったよ。ちょっとウルっときたね。
作りが巧いんだよー、まったく。
随所にそれっぽい台詞が散りばめられててね。
普通に聞き流すと何でもないんだろうけど、
裏読みすると、あれ?って思えてきて。
これ、もしかしてこういう意味!?なんて思っちゃうと、
もー止まりませんのよ。ぐわ~っと泣けてくるんだわ。
寂しいんだけど、温かく見送ろう。そんな気持ちです。

お芝居の方は・・・。
楽しかったし、泣けたし、ですかねー。
とにかく、わたるクンととうこちゃんの掛け合いが楽しかったわ。
朴訥、不器用、そんな風に感じられるわたるクンに対し、
とうこちゃんは軽妙で世渡り上手っぽいところがあってね。
そこに、となみちゃんが絡んでくるんだけど。
最近の正塚作品の特徴(?)、素っぽい台詞回しが結構ハマってたな。

しっかし、やたらと盆が廻ってたなー。

ショーの方は・・・。
オープニングで、はじめて判ったことがございまして。
ポスターの写真ってさぁ、ショーのイメージだったのね(^^ゞ
あと、タイトル聞くとどうしても歌ってしまうのよね、「ザ・ダンディ~♪」って。
その曲は今回歌ってませんから。
歌ってませんけど、曲想違って歌詞の似たようなのは出てきます。
わたるクンの見事!なダンスの美しさと、
それを支えるような見事!な歌唱力のとうこちゃん&となみちゃん。
なかなか見ごたえのあるショーでしたね。

パレードで、銀橋の袖から投げKissのわたるクン。
客席が少しどよめきましたよぉ~(*^_^*)

でも・・・サブタイトルまで歌詞に出てくるとはねー。
隣がちょうどカップルの男性客だったんで、何か気になっちゃったわ。
『男の美学』って、聞いててどうなんだろうね? 男の人にとっては。

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

ってな感じでした。
えーっと、最近なかなか感想書く時間がないんで、ブログに書いちゃった。
ネタバレなしで書くのって大変ですねー。
アレもコレもしゃべってしまいそうで・・・ヤバイヤバイ。

|

« うわー。 | トップページ | チェック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11827293

この記事へのトラックバック一覧です: すすり泣きの嵐。:

« うわー。 | トップページ | チェック。 »