« どうぶつ。 | トップページ | 片付け、一向に進まず。 »

偶然にも。

10~11月の青山遠征(笑)に向け、早めにホテルの予約を。
やっぱ安い方がいいんだよなー、何回も行くからなー。
などと思いつつ探す探す。
おぉっ、ヤフーのビジネス用トラベルサイトでキャンペーンとな!?
ネット予約1件に付き、QUOカードがもらえるんだって!?
きゃ~、それは乗らない手はないでしょ。
ってな訳で、金額と、時間と、周囲の便利さをよくよく吟味して、
とあるホテルに予約入れました。

さっき、ホテルの場所を確認してみて驚いた。
ここ、去年OZ通いで泊まったとこと同じじゃん!
ぜーんぜんホテルの名前見てなかったわ(^^;)
ま、でも、そんなに悪くはなかったしなー。いっか。

そんな感じで、こちらは着々と準備が進んでおりますよ。
坂本さんの方はいかがですか?

ヒュー・ジャックマンがオーストラリアで上演したという、
本家「THE BOY FROM OZ」についての書き込みを探したら、
何だかいろいろと変わってるみたいね。
曲とか、演出とか、展開も違ってるらしい・・・んですけど。
日本版も変えちゃうのかな?って思いましたが、
どうだろ? 多分そのままの形で再演するんじゃないかな?
なーんて、勝手に思ってます。
だってねぇ、OZ公演の直前までリカちゃん他の舞台出てるんですよ!
ホントに直前。何日か前、ってくらいの直前。
そんな状態で、新たな展開なんて・・・リハやるヒマないでしょ。
ってなコトを、またまた勝手に思ったりしてるんですが(^^ゞ

違った演出も観てみたい・・・
けど、去年のは良かったからなぁ。
うーん、複雑な気分。

|

« どうぶつ。 | トップページ | 片付け、一向に進まず。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104646/11912374

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にも。:

« どうぶつ。 | トップページ | 片付け、一向に進まず。 »